うんうん! はじめから”どんより”がわかっているなら
”未知数”の方がいいと私も思いますよ!

そして三線のクラスとは!!面白いですね♪
弾いた事はありませんが・・・
沖縄に旅行に行った時に竹富島で弾いていた方がいて
音色が三味線より柔らかな感じを受けました。
ぜひ!弾いて歌ってくださいね!待ってます♪♪(笑)

そして”マリポサ”情報ありがとうございます。
んーーー 夕食となると高そうですね・・ 今回はパスかなぁ・・
教えてくださってありがとうございます!!
喜んで入ったはいいけど 出るときに青くならなくてすみました(笑)
2006/09/01(Fri) 15:07 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
あろは~ あろは~
ゆっこちゃん、
アロハ~

31日、無事帰国したよ。

あっちではきっと ゆっこちゃんと
ニアミスしてたんだろうな~

私のブログにもちょっとハワイブログをUPしたので
またみてね!

今回、ロコモコ食べそこねたのよね・・・
あと、マリポサもいけなかった・・・

下から、食べてる人たちは
見えてて、きっといい景色なんだろうな~って
みてたよ。
ニーマンマーカスに、まず、いく時間が
なくってね(~_~;)

ハワイ大学も、お邪魔してきたよん。
ヤシの木とかあって、とってもいい
大学だね!!!

2006/09/02(Sat) 13:54 | URL  | celica [ 編集]
おもしろい!!(^o^)
何が言いたいのか、しっかり伝わりました(笑)
つくづく学生は大変だな~と思います。
とにかく勉強嫌い(習うより慣れろ派)なので、学生生活を振り返ると、よく耐えてきたもんだと思ってる。なのに、今ゆっこちゃんは学生。しかもオール英語でしょう!?
たいしたもんです。ほんとすごい!
大変かと思うけど、頑張ってね!!
2006/09/02(Sat) 23:43 | URL  | トレパン [ 編集]
>あだっちん
毎回AddしたりDropしたり・・・だけど最初って肝心だよねぇw
そうそう、この三線のクラス、タームの最後には魔の発表会があるのだよ・・・。
それがファイナルみたいw
あぁぁぁ、それまで弾けるようになるんだろぉかe-263
島唄とか弾けたらカッコイイんだけどなぁZzz・・(ーー*)。。oO(夢)


2006/09/04(Mon) 19:02 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
アハハ、このボタンてどうしてか押したくなっちゃいますよね。
でも、私が押したのにその後からまた押す人とかもよくいて、
心の中で「私が一番に押したんだからぁー!!」って叫んでますw

沖縄からの移民の関係で沖縄二世や三世の子たちが多いので、
三線のクラスがあるなんてHawaiiならではですよね♪
先生のお手本はすっごく声もよくて、癒されるんですが、
私が弾くと(というよりまだ持ち方や姿勢しか習ってないので)、
ちゃんと弾けるようになるのか・・・これこそ未知数ですe-263

温かい言葉ありがとうございます!!
ううう、出来るだけ愚痴る事が少ないように、
今学期も勉強に遊びに励みたいと思います!
のでどうぞこれからも宜しくお願いしますe-266
2006/09/04(Mon) 19:07 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>H
むむむ。
火・木OFFとは・・・(-公- )
アパレル既にちとダルいとです。
でもこんな時は・・・ソーセージおじさんを思い出します。
2006/09/04(Mon) 19:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Lokelani.
アハハ、私も小学校の頃らしき夢をよく見ますw
きっともっと歳をとったら今のHawaiiの夢を見るんだろうなぁ・・・e-263

他にもクラスはピアノだったりギター、フラダンス、ヨガ・・・etc
とおもしろそうなのがいっぱいあるんですよ~!
どれも一単位なので趣味の範囲だったり、1教科くらい楽なのに(これは私だけ?)と思ってみんな取ってると思います☆

未知数のクラスの報告&愚痴などなど、どうぞお楽しみに~e-265
2006/09/04(Mon) 19:23 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
サイトさっそく見てきました~!
ありがとうございます!!
すっごくわかりやすいので、見ながら練習しようと思います!

まだ工工四が読めない上に、先生に姿勢や持ち方を注意されてるレベルなので今学期最後にある発表会までに、
弾けるように頑張らねばぁぁi-240
このサイトの課題曲(古典)にある『かじゃで風節』が課題曲です。。。(たぶん)

これからも、どうぞスクールライフ話。(愚痴)聞いてやって下さいm(._.*)m


2006/09/04(Mon) 19:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
ニモイルカさんにもそう言ってもらえると、
未知数でよかった!って元気に思えてきました!!
やっぱ誰かにそう言ってもらいたかったんです、きっとi-182

いいなぁ!沖縄旅行!!
三線の音色ってすごく癒す力がありますよね~!
先生の歌声&三線を聞いているとああやって弾けるといいなぁってつくづく思います。
私の唄&三線を聞いた時にはきっとみんな飛び起きちゃいますよぉぉw
ので聞かないほうが身のため!?wwデスi-235

渡ハのプランはいかがですか~?
Hawaiiでお待ちしてます~i-80
2006/09/04(Mon) 19:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>celica
今回は連絡できずにすみませんでした!!!
セリカ姉ちゃんに会いたかったです。。。i-177
ぜひぜひセリカ姉ちゃんのブログ見に行きますね~!

UHにも来たんですね~!!
ってことは本当ニアミスしてたはず!
UHグッズは何か買いました?
学校へ行くと木が多くて普通に空気が違うと思ってしまいますw

あぁぁぁ、それにしても会いたかったです!!!
これからセリカ姉ちゃんのブログ遊びに行きまーすi-80
2006/09/04(Mon) 19:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
いやいや、私なんて何もすごくないです。。。
未だに英語が相手に伝わらない時も頻繁だし、
先生に当てられたらどうしよう!?
ってビクビクしてるし・・・の繰り返しで。。。

何も考えずに、習うより慣れろ!って私もタイプです!!
ので本当体当たりばっかりでw

こんな私ですが、どうぞトレパンさんこれからも温かい目で見守ってやって下さいe-266
2006/09/04(Mon) 19:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


