寂しいよね(><)
仲がいい人が居なくなるのって、寂しいよね。特に異国なんて、もっと寂しいよね(><)
出会う楽しみも倍なら、別れる寂しさも倍なんだろうと思います。
でもね、さよならが最後じゃないよ!
さよならが始まりなんだよ!私はいつも、そう思って乗り越えます(笑)
さよならの後のお互いの人生には夢があるもんね!
2006/09/11(Mon) 20:10 | URL  | トレパン [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
つばささんはプライベートでもとってもお世話になって、
お姉ちゃんって感じだったので帰国してしまって寂しいですi-182
でも一生の別れではないので、
日本へ私が帰った時や、つばささんがまた渡ハする際など、
次に会える日を今は楽しみにしています♪

おおお、渡ハ計画進行中なんですね♪
ぜひこの街並み&空を見に来て下さいね~!

そうそう、プロフィールの写真変えてみました♪
本当はテンプレートも変えたかったのですが、
なかなかいいのが見つからなくってi-177
2006/09/12(Tue) 20:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ちぴ
本当みんな帰ってちゃったねぇ。。。
段々少なくなるのは悲しいけど、
負けじと一緒に飲み続けようねんi-80
いつかまた最初に集まった時のメンバーで飲める日が来るといいなぁi-53
2006/09/12(Tue) 20:16 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
Makaniさんは東京に住んでいらしたんですね☆
お馴染みメンバーがばらばらになっていくのって、
期待も寂しさも入り混じってる・・・
そんな感じですよねi-181

つばささんはプライベートでもお世話になっていて、
お姉ちゃん的存在だったので寂しいです><
2006/09/12(Tue) 20:23 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
そうなんですよぉ。。。
残される側?見送る側ってその人の影が残っているから、
帰った後も寂しさがつづいちゃうんですよね。。。

つばささんはお姉ちゃん的存在だったので、
帰る日当日は涙が。。。i-182

でも!ニモイルカさんが渡ハされるとなると、
迎える側として元気が出てきました!
あと少しですね~!
またお会い出きるのを楽しみにしてますi-80
2006/09/12(Tue) 20:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
温かい言葉ありがとうございます!!
『さよならの後のお互いの人生には夢がある』
の言葉がじーんと胸に響きましたi-228
そうですよね。
また会える日を楽しみに、
それまではお互いの人生が希望にあふれてるといいなぁ★
2006/09/12(Tue) 20:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


