>Makani
安い&ボリュームのHawaiiならではのプレートランチです♪
(といいつつ他のメニューはチャレンジした事ないのですが・・・)
本当は夕飯に食べたかったので、
まさに冷凍しておきたかったですi-237

三線・・・指笛(○゚ε゚○)プププー
またまたウケてしまいました!
以前横浜のモーツァルト音楽療法コンサートみたいのがあって、
行ったら解説していたある教授が指笛でいきなりモーツァルトの曲を奏でだし・・・
音楽療法になりませんでしたi-183
2006/09/14(Thu) 00:16 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ぜひ次回の渡ハの際にもちこチキンをどこかのプレートランチ屋さんで食べてみて下さい!
Hawaiiならではの味で甘めのから揚げなので勇人くんも食べれると思いますi-50
アハハ、軽く2人前のプレートランチはHawaiiの常識といったところでしょうかw

そして・・・近頃はどういうわけか日差しが強くて、
特にこのもちこチキンを買った日のお昼はすごくて、
ビーサンから出ていた足の指がヒリヒリするくらい強いという初体験をしましたi-229

三線・・・昨日から家で正座して自主練に励んでます。。。
この姿絶対人に見られたくないぃぃぃi-203
2006/09/14(Thu) 00:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
長袖!!そんな時期なのですね。。。
寒さを思い出すと、その肌寒い感覚がすっごく恋しくなりますi-177

これで$5っていうのはなかなかないですよね><
私の家の近所ではプレートランチは大体は$5~6以上するので破格値です!
ニモイルカさんもぜひ近々の渡ハで本場のもちこチキンにトライしてみて下さいね♪

恵比寿のお店すっごく行ってみたいです!
沖縄&ハワイi-80
どちらも味わえるなんて想像がすっごく膨らんじゃいますw

2006/09/14(Thu) 00:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
Mochiko~~~i-80i-80
わ~食べたい食べたいっ!!
学校の近くにそんな美味しい屋台があったら、あたし毎日通っちゃうよ~。
うちの大学の周りも学生街だから、
いっぱい安くて美味しい定食屋とかあるからゆっこを連れていきたいよ~!
その屋台うちの近所にできないかなー。
やっぱりクール便で送ってくだはい!( ´ロ`)i-80
2006/09/14(Thu) 01:30 | URL  | あだっちん [ 編集]
>あだっちん
早大生ご用達のお店ってなんだかすっごく憧れちゃうよぉi-189
やっぱ学生には安さ・ボリューム・味の三拍子揃ってないとねi-80
そんでもって、ぜひぜひいつか学校周辺食べ物ツアーを組んで連れてって~!

アハハ、やっぱクール便ですなi-204
このボリューム&味をぜひともあだっちんのお昼時にお届けしたいよぉん。
日本からも定食クール便で(´ー`)ノ ヨロシク
2006/09/14(Thu) 15:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


