>トレパン
そう・・・何げにもう2ヶ月後なのです・・・。
ちょくちょく練習はしてます!
と言わせてくださいぃぃΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
11月中旬までに20キロ走れるようにならないと、
出場を取り消すぞとまぁに脅されて走る日々です・・・。
目指せアンガールズですi-246
2006/09/17(Sun) 14:11 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ありがとうございます!!
でも・・・頑張りやと全く正反対の私です。。。
ぐーたらラブなのです。。。
のでここらで根性を叩き直そうと出場を決意しましたv-91

そうなんですよ~!
あのステーキ屋さんかなり有名で、ステーキといったらあそこのお店なんです♪
さすが石田純一ですよねw
私もあのステーキを食べる日を夢みて・・・イメトレしなければ!
2006/09/17(Sun) 14:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>つかりん
うんうん、つかりんもメネフネがんばってね!
ゆきねえも走る練習もえるぞ~v-41
2006/09/17(Sun) 14:17 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>あだっちん
そうなのそうなの!
ついに走るよ!(って走りきれるのだろうか・・・)
ありがとう!!
あだっちんの応援を胸に練習に励みます!!
そして完走するぞー!
2006/09/17(Sun) 14:18 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>celica
ありがとうございます!
celica姉ちゃんも大会頑張って下さい!
また結果などなど教えて下さいねi-184

そうそう、マラソン経験者のcelica姉ちゃんに聞きたい事がいっぱいあるんです。。。
ウェアーとかとか。
超超超初心者なのでシューズ選ぶのにもすっごい迷っちゃって。

よ~し!完走めざして頑張るぞ~!!
2006/09/17(Sun) 14:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
おおっ!! 昨年のホノルルマラソン終了後ブログの
記事の約束どおりエントリーしたんですね!!
すばらしいっ!!応援しますよぉぉ!!

このシューズでかけぬけろぉぉ!!
楽しんで走ることができたらいいですねん♪♪

2006/09/18(Mon) 00:22 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
ほぉほぉ
ウェア・・・ホノルルマラソンなら間違いなく
      上下、半袖、短パンのような
      ものがよいでしょう。
      (※体温を発散できるもの)
      長ズボン、長袖はやめましょう。
      きっとバテます。

靴・・・あまり底が分厚いものは×
    42.195キロ走るのであれば、そこそこ
    いい靴で、軽くて、薄めのがいいでしょう。

靴下・・・これも薄めのがいいです。
     分厚いと、靴の中で摩擦が大きくて
     豆ができやすいそう。


こんなんで、どうでっしゃろ?
うちの、ホノルルマラソン経験者が
申しておりました~♪


追伸:セリカ姉ちゃんも チャングム大好き!!!
2006/09/19(Tue) 04:08 | URL  | celica [ 編集]
>ニモイルカ
おおおお!
昨年のホノルルマラソン後の記事を覚えててくださったんですね!!
嬉しいです><

今年こそでます~i-246
かけぬけるぞ~!
あとは根性と気合だーーーー!
2006/09/19(Tue) 23:11 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>celica
ありがとうございます!!!
ふむふむ。
φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ φ(゚゚) メモ φ(。。)

celica姉ちゃんの周りにもホノルルマラソン経験者がいるんですね~!
最初は結構運動会な気分?だったんですが、
すっごい色んな事(レース中お腹がすっごい減るとか、走った後は歩き方が変になるとか・・・)
を周りから聞かされてて、真剣に考え始めてしまいましたi-229

celica姉ちゃんのを参考にウェアもしっかり選んで挑もうと思います!

チャングム面白いですよねi-80
2006/09/19(Tue) 23:16 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


