>ちぴ
だよねぇ。。。
やっぱ日本の物のほうが基本的にクォリティー高しだよねe-420
安いのにつられて買ったら・・・(泣)
ぜひ醤油が切れたらいつでもうちに来て下さいなe-51
2006/09/19(Tue) 01:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ドンキもドンキらしくなってきてるらしいですね。
わたしは、まだドンキで電化製品を買ったことがありません。
こわくて。

わたしも、醤油とソースは持参します。
アロハ醤油は、キュウリなどの漬け物か
バーベキューの下味にでも使うしかないのかな。
昆布茶でも入れて、補いながら。
2006/09/19(Tue) 01:24 | URL  | Makani [ 編集]
>335さん
お久しぶりです~!
お元気ですか??
なるほど・・・今日本は台風シーズンなんですね・・・。
でもその肌寒さとか思い出すとすっごく恋しくなりますi-177

ブーツ&冬服はHawaiiでも売ってるんですよぉ~。
なのでHUNTERのラバーブーツ探してみますね!
いいなぁ~ブーツの季節かぁv-211
お洒落したいなぁ♪

いひひ、ぜひ335さんが来るまでに、
タベログマップ作っておきますねi-184
いっぱいあるので胃を大きくして来て下さい~!!
2006/09/19(Tue) 01:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
イエローカレー自体はすっごくおいしく食べたんですが・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・
合わなかったのか、それとも食欲にストップがかかったのか・・・
Hawaiiへ戻ってきてありえないくらい食欲がすごかったんですよぉ。。。

それより!!!!
チャングムの漢方の薬膳指導?監修がニモイルカさんの叔父様だったなんて!!!
すごい!!!
確か以前、話した時にも効きすぎるほどの漢方を煎じて下さる方ですよね??
凄いぃぃぃ!!
チャングムを見ていると、ニンニクなど身近なものまで薬として出てくるのでとっても勉強になってますi-179

でも・・・そのDVDが見れないなんて・・・i-177
あきらめないぞぉぉぉ!
2006/09/19(Tue) 01:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
見ました~!
フジエアーのDVDプレーヤー!
超ウケました!!
残念ながら私の買ったのはフジエアーじゃありませんでした。
けど見たら私も実物をすっごく見てみたくなりました!!
”オーポン”しなきゃw

もちろん私も醤油ご飯しますよぉ!!
ちなみに中居まさひろのブラックバラエティの、
”お酢ご飯”や”バターご飯”もレギュラーですw
ふむふむ、でもアロハ醤油はなんですね・・・。
これからガーリッ料理のレパートリーが増えそうですw
2006/09/19(Tue) 01:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ありがとうございます!
元気なんですが一気に食欲が無くなってしまいました。。。
(´ヘ`;) う~ん・・・

DVDプレーヤー本当ショックでした。。。
これでチャングムだぁー!
と意気込み過ぎてたのでw

そして醤油も・・・
安いのはいいけどやっぱ合わないのはどうしようもないですよね。。。
やっぱ醤油はキッコーマンです~!
買い直したのもやっぱキッコーマンでしたi-165
2006/09/19(Tue) 01:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
今すっごいドンキぽくなりました><
内装や陳列の仕方・・・・
今やどこに何があるかわかりません。。。

なるほどぉ。薄味を利用して漬物いいですね☆
こくを出すには昆布茶。ふむふむ。
大量に何か料理する際(ポットラック)やBBQの時にでも使いたいと思います。。。
はぁ・・・e-263
2006/09/19(Tue) 01:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


