>トレパン
そうなんですよ~!
シュシュッとでダウニー臭i-7
ちょ~っとだけ柔軟剤のほうと違う気もするんですが、
でもやっぱあの匂いなんですi-80
どこでも売ってますよ~!
ちなみに、私はダイエー(ドンキーに変わる前)で買ってました!
たしかロングスでも見かけたような・・・
2006/09/23(Sat) 14:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
心配して下さってありがとうございます(T_T)
いつも優しい言葉をかけてもらって、本当嬉しいです。
でも・・・元気なんですが、食欲がなく・・・
胃が小さくなりましたi-80

ぜひこのDownyの柔軟剤、たぶんトラベル用の小さいのも売っているはず!?
なので次回の渡ハの際に買ってみてください!
洗濯物がと~っても良い匂いになりますよんi-176
日本でもコストコやインターネットでもお取りよせできるみたいです☆
香水とかの強い匂いじゃなくって、
ほんのりやわらかな、洗濯の良い香りになります~i-80
2006/09/23(Sat) 14:07 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
私も香水とかより、Downyみたいなふんわりした石鹸みたいな香りのほうが好きです~!
ぜひこのシュシュっもトライしてみて下さい♪
ファブリーズなみに活躍してますw

そうそう!ハーバルエッセンスも凄い種類がありますよね!
どんどん新しいのが増えていってるし・・・
ふたをパカっと開けて匂いを色々確かめるのも楽しいですよね♪
なるほど~日本ではこっちほど種類がないのかぁ。
2006/09/23(Sat) 14:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
アハハ、確かにこんなに種類があると戦隊作れますね!
私もピンクが好きです~。
というより気付いたら・・・
Tideの洗剤の中にDowny(ピンク)が含まれてる一体型の洗剤を使っているのに今日気付きましたi-229

ファブリーズなみにこのシュシュっは活躍中でありますi-176
2006/09/23(Sat) 14:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>celica
Downy断然おすすめです!
香水みたいな強い香りじゃなくって、
洗濯の石鹸みたいなふんわりやわらかい匂いが、
ほんのり洋服について・・・i-80
”ふんわり”匂ってくるので、近くにDowny使ってる人がいると吸い寄せられますw
本当清潔感感じられる絶妙ないい香りなんですよ~!

celica姉ちゃんぜーーったいこれお勧めだよ!
使ってみてねi-80

おおお!スパム買って帰ったんですね~!
おいしいですよね♪特にスパムむすび!
ゴーヤーチャンプルにも入れてもおいしいです♪
小心者でまだ普通の味しか食べた事ないので、私も全種類食べてみたいな~i-50
2006/09/23(Sat) 14:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
私もダウニーファン!
ゆっこちゃん、お久しぶり!
ダウニーのスプレー式しわ伸ばしなんて、あるの?
知らなかった~。
私もコストコでダウニーの柔軟剤を買ってから、
それ以来、他のは使えません。
特に、ピンクが大好き!
我が家では、そればっかりです。
洗濯物を干すのも楽しくなるのよね~。
毎日、クンクンしちゃいます!!
2006/09/28(Thu) 02:17 | URL  | TAYAKANG [ 編集]
>TAKAYANG
おひさしぶりです~!
そうなんですよぉ!
スプレー式のしわ伸ばしがあるんです!
やっぱりちょ~っと匂いの感じは違うんですが、
Downyの良い香りがしますi-178

Downyピンクに二票めだぁ♪
良い香りですよね!
Downyを使うとまさしく楽しいですi-233
良い香りが洗濯物からすると嬉しくなっちゃいますよね♪
2006/09/29(Fri) 22:31 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


