>みかっち。(^-^)ノ
勇人くん心配ですね。。。
いっぱい寝て、寝てる間に風邪がどこかいっちゃうといいですね。。。
そんな大変な中コメントくださってありがとうございます!

どういうわけか誰かしらたこ焼き機を持ってるんですよぉ。
そのおかげで、みんなでわいわい食べれて楽しいです♪
これもHawaiiならでは?!
日本いた時はたこ焼きは買って食べるものだったので、
何気に自分で作るのはHawaiiへ来てから初めて体験しましたi-229
2006/09/26(Tue) 22:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
なんで誰かしらたこ焼き機を持ってるのか本当謎ですi-6
Hawaiiでは関西の人だけでなく関東や他の地域出身の人も持ってるし・・・

アハハ、トレパンさんもmy たこ焼き機持ってるんですね~!
そうなんですよぉ。
フッ素加工だから焦げないんですよね。
くるくる上手く出来るとテンション上がりますi-184
ぜひ今度の渡ハの際一緒にたこ焼きしましょう(笑)
2006/09/26(Tue) 22:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
このタイプのたこ焼き機って失敗は無い!
と思っていたら・・・スイッチが入ってない状態で油とタネを入れてしまい、
そこからまたスイッチいれたものだから・・・
たこ焼きとはいえぬ無残な姿に最初はなってしまいましたi-229

たこ焼き機わたしも実はほしくなってきちゃいました(笑)
買おうか・・・いや・・・どうしようか・・・
ニモイルカさんが買ったら私も買おうっとi-6

Hawaiiでお待ちしてます~!
早く来て下さいー!!
2006/09/26(Tue) 22:23 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
うーーん、中身はある意味とろとろしていたような・・・
けどまぁに言わせると周りが焼けすぎというかツルツル光っていて、
パリパリしすぎだと言ってましたi-229

プププっ(。・w・。 )
Down!!!すっごいウケました!!
さすがドンキー。
こっちのドンキーもペンギンだらけ&造花の花なんかが、
陳列されている棚とかにいっぱい飾ってあって少々気味が悪いですi-6
DVDはもしやフジエアーでした?(笑)
Downyのでかボトルはこっちでいくらだろう?
チェックしなきゃi-246
2006/09/26(Tue) 22:30 | URL  | ゆっこ [ 編集]
キレイなまん丸!!
すごーい!キレイなまん丸たこ焼きができてる~。
私は、嫌いじゃないんですが、
たこ焼きやお好み焼きって、凄く食べたい欲求がないのです。
ですが、主人は好きなので、時々冷凍のを食べます。
一度だけ、主人がドンキーで買ってきて、
「俺が焼く!」と意気込んで、たこ焼きパーティーをしたのですが、
鉄板で焼くのはちと難しいのかな?
私の反応も薄くて、それ以来その鉄板を見たことがありません。。
2006/09/28(Thu) 02:21 | URL  | TAYAKANG [ 編集]
>TAKAYANG
アハハ!
ぜひそのつねさんの幻の鉄板を復活させてほしいです(笑)
復活パーティの時は呼んで下さいi-101

なるほどぉ。
確かに私もたこ焼きがすっごく食べたい!
っていう時はなかなか無いですね。。。
私の場合はアイスがまさしく、食べたいという欲求があまりありません。。。
嫌いじゃないし、あれば食べるんですが、自分から進んでというのがあまりないですi-280
2006/09/29(Fri) 22:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


