>みかっち。(^-^)ノ
こんな頼りないガイドでよければ、
ぜひみかっち。(^-^)ノさんがHawaiiへいらした時、
レンタカーで一緒にオアフ半周しましょう!
ゴールドカードなら安心して運転はおまかせですi-80

もう日本は秋なんですねぇ。。。しみじみ。
秋って食べ物もおいしい季節だし、
趣味にもふけれるし、
とっても深みのある季節ですよねi-266
はぁ~日本の紅葉見たいなぁ。。。

肉まんのおいしい季節に突入ですね!
コンビニに行きたーい!!
2006/10/01(Sun) 00:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ニモイルカさんもレンタカーを
楽しんでいるようですね。
ゆっこ。ガイドナビは、
どんなところへナビゲートしてくれるんでしょう。
朝のニューオータニのエッグスベネディクトで
始まるなんてステキだー。
ガイドナビの食欲も復活しているようですしー。
2006/10/01(Sun) 02:24 | URL  | Makani [ 編集]
おお!
ニモさんとドライブ行ったんですねーー!ニモさん、オアフの運転は初めてだーーっと言っていたわりに、めちゃめちゃ廻ってますね!!(><)すっかり慣れた様子。
いいな~♪
カイルア行ってノースに廻って・・・99号線で帰ってきた?
すごーーい!
ニモさんの報告記事も楽しみです~♪
2006/10/01(Sun) 19:22 | URL  | トレパン [ 編集]
>Makani
ぐふふ。
食欲が戻ってきた感じがしますi-184
ゆっこ。ナビがお役に立てたか心配な所ですが、
ナビの私まですっごい楽しんでしまいましたi-229
初めてエッグスベネディクト食べました!
感動です~!!
2006/10/04(Wed) 18:52 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
アハハ、ニモイルカさん運転すっごい慣れてました!
ただシートベルトの位置&右よりは最後までしてましたが、
初めてとは思えないくらい安定してましたぁ!
ノースの帰りは・・・99号から途中でH2にのって帰ってきました!
やっぱ帰りは早いですねi-34
2006/10/04(Wed) 18:55 | URL  | ゆっこ [ 編集]
無事に帰還しました!
ブログに遊びに来たら 私の名がぁー!!
ありがとうございます!恐縮です!!

ノースへの旅 本当に楽しかったです!!
まぁくんにもよろしくお伝えください!!
そしてレンタカーデビューにも付き合っていただき
ありがとうです!
ドキドキでしたが楽しく走れました♪♪
って一緒乗っているほうがドキドキ・ヒヤヒヤですよね(笑)

そして5本指スリッパ!!
良かったぁ~ 喜んでもらえて そして写真まで♪
また 何か良いのあったら探して見ますね♪


2006/10/06(Fri) 03:21 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>ニモイルカ
運転お疲れさまでした!!
図々しくどこへ行くにもお供させてもらって、
私のほうこそありがとうございました!
すっごく楽しかったです!!
それにお土産もたくさん!!
毎日5本指も履いてますi-91
足がむくみやすいので重宝してますぅv-406

またブログのほう楽しみにしてます!
わくわくi-185
2006/10/07(Sat) 14:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
凄いすごーい!
凄いすごーい!
ニモイルカさん、ハワイで運転したのね~。
私は、車のワイパーが逆ってのと、道が右側通行ってのが
苦手で、
(右左ってのが、何故か子供の頃から苦手なのです。。)
恐ろしくて、運転する気に全くなりません。。
というか、うちの恒ぞう。
男の癖に、すごーく方向音痴。
なんで、私が地図、恒さんが運転という役割が一番シックリ来るのです。
今度私達が渡ハした際も、一緒に遊びに行きましょう!
っていうか、遊んでくださいね。
2006/10/08(Sun) 18:19 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>TAKAYANG
こちらこそ、ぜひぜひまた一緒に遊んで下さい~!
上級者のたかねえにはナビは必要ないですねi-179
ので逆に色々教えて下さい~i-176
アハハ、恒さんが方向音痴(笑)
なんかすっごい想像できちゃうのは私だけでしょうか!?
ナビのたかねえ&恒さんは最高のコンビですねi-178
ぜひぜひ、今度は一緒に途中でダイビングしながらどこか行きましょう~i-276
2006/10/08(Sun) 22:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


