>みかっち。(^-^)ノ
みかっち。(^-^)ノさんファミリーも焼き鳥大好きなんですね~!
焼き鳥いいですよねi-178
色んなのが食べれるし、
小さい子がいても全然大丈夫ですもんね♪
あ、やっぱ最初はねぎまですね~!
無難にというか最初はねぎまにかぎりますi-278

ここのお店は入ると日本にいるのと同じ感覚になれますi-229
店内もキレイでほっとします。
なので在住者には嬉しい場所です♪

アハハ、標識読めなくてもなんとかなりますっ!
数個覚えちゃえば、
ゴールドのみかっち。(^-^)ノさんなら大丈夫!
なので私も一緒にドライブ楽しみにしま~す!
2006/10/04(Wed) 18:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
本当、今すっごい居酒屋さんがwaikikiにも増えてますよね!
在住組みには嬉しい限りですぅv-406
私もジャンクフードやこっちの食べ物(特にプレートランチ)が大好きなので、
普段は特に焼き鳥とか思いつかないんですが、
焼肉とかと同じ感覚で時々あ~食べたいなぁとか思います。
でも、ラーメンとかうどんとか刺身(寿司)とかのほうが、
無性に食べたい!
って感じる時が多々ですi-278
もっと日本食も安ければなぁ~
2006/10/04(Wed) 18:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>celica
セリカ姉ちゃんも砂肝&レバーOKなんですね~!
嬉しいぃ!!
この二つは結構嫌いな人多いですよね。
まぁもレバーは嫌いで、
レバーを食べてる私の隣で青い顔してましたv-399
おいしいのにぃぃ!!

夜景モード難しいです。。。
すっごいブレちゃうし。。。
よく居酒屋さんとかで証明がキレイにうつってる写真とかを見ると、
こうやって撮りたい!ってすっごい思っちゃいますi-68
でもどうやって撮ったらああなるんだぁぁ・・・
2006/10/04(Wed) 18:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
やっぱり ワイキキはグルメの街ですぅぅ
食べてみたいものが何でもそろっていると実感しました!

焼き鳥は軟骨はちと苦手なんですが
あとは殆どOKです!!
焼き鳥屋さんのラーメンっというのが私は初耳でして・・
ってそういうラーメンがあるお店がないですーーー(涙)
私は焼き鳥屋さんでは最後に焼きおにぎり茶づけとか
梅茶づけになります(おやじくせーー笑)
2006/10/06(Fri) 03:29 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>ニモイルカ
私も軟骨はちと苦手だったんですよぉ。
あと皮も。
でも何故かこっちへ来て食べれるようになりました!
うーん、味覚が大分ずれてきているのかも・・・
焼きおにぎりもいいですよね~i-268
私も毎回焼きおにぎりにしようかお茶漬け(雑炊)か迷います!
んでもって結局・・・ラーメンに・・・。
ぜひ今度こっちへ来た時にはまた一緒に食べ歩きましょうね!
2006/10/07(Sat) 14:38 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ハワイで無いものはないですね。
今や、ハワイで無いものはないって感じですね。
(って、ちょっと大げさかなぁ。)
回転寿司だって、あったような気がするし。
しかし、焼き鳥屋でラーメンって、面白いですね~!
なんか、ありそうでなかった、感じです。
2006/10/08(Sun) 18:22 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>TAKAYANG
私が初めてHawaiiに来た時から、
みるみるうちにすっごい色んなお店
(特に居酒屋さんや日本料理店)が増えた気がします。
回転寿司ありますよ~!
元気寿司ですi-229
本当無い物はないですねぇ。。。
あとは値段がもうちょっとダウンしてくれれば言う事ないんですが・・・i-229
2006/10/08(Sun) 22:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


