>みかっち。(^-^)ノ
実は・・・ドンキー開店から毎日何故か足りない物続出で通っていますが、
ここ連日はすっごい人です~i-240
どちらかというと初日のほうが空いていたような気がしてきましたi-229
人が多いとゆっくりも見ていられず、
何故かすごい疲れますよね。。。

ドンペン・・・店内のあちこちに、
色んな大きさのがいて見ているうちに、
何故か可愛く見えてきてしまいました(笑)
でもバックを帰ってきてきて見たらドンペンだらけだった時には、
言葉が出ませんでしたi-275
2006/10/08(Sun) 22:15 | URL  | ゆっこ [ 編集]
おバカな質問かもしれないけど・・・
あの、元ダイエーが↑こうリニューアル
したの???
2006/10/08(Sun) 22:16 | URL  | celica [ 編集]
>ニモイルカ
黒幕で覆われていたドンキーは結構貴重でしたね!
あの黒幕の下には・・・・・・
ぜひ次回ジャングルに探検に行って下さい(笑)

初日はやっぱお得ですね~!
ドンペンちゃんに、バラに、色んな試供品・・・
遠慮せずにもっといっぱいもらえばよかったと、
ちょっと今頃になって後悔してきましたi-229

でもこの人の多さ+ドンキーの商品陳列なので、
ゆっくり見れず、疲れました~なはは。
2006/10/08(Sun) 22:21 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>つかりん
まさにいにたのんでおいてあげるねi-80
ジャングルみたいなドンキーはきっとつかりんも楽しいとおもうよ~!
2006/10/08(Sun) 22:23 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>celica
いやいや!全然おバカな質問なんかじゃないです!!
そうなんですよ~。
以前のダイエーが今はこうなりましたi-179
2006/10/08(Sun) 22:25 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ドンキーやっぱりそうなったんですね。
ミニギャングのたまり場になりそう?

ドンペン人形なんてあるんですね。
ちょっと「ド」がでかすぎ。
2006/10/09(Mon) 00:03 | URL  | Makani [ 編集]
>Makani
初日~昨日行った時には、
アクセサリーや香水の辺りのごちゃごちゃした辺りに、
警察官が何人か店内をうろうろしていました。

そうですね~。
ダイエーの時も週末になると若い子たち(十代)のロコが、
深夜あのテーブルの所で集まっていたのを思い出すと、
やっぱ週末はたまりそうですね。。。
今はまだ開店後すぐなので、
人が多くてそんな感じはしませんでした。

アハハ、私も「ド」がでかいなぁと思ってましたi-179
2006/10/09(Mon) 00:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


