>みかっち。(^-^)ノ
みかっち。(^-^)ノさんの御両親は野球好きなんですね!
すぐ前で観戦されていた日本人の方がいて、
見ていてわかるくらい、その人もすっごい野球ファンの方で熱狂してましたi-22
ので、きっと野球ファンにはたまらない試合なんだと思いますi-179

ランキングクリックありがとうございます><
その一つのクリックで元気が出ますi-184
よ~し、ヤル気が出てきたぞ~!

2006/10/11(Wed) 01:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
[色:FF3399]>Makani
アスレチックのデパートメントには、
このスタジアムを始めプール、飛び込み台、凄い数のテニスコ?%
2006/10/11(Wed) 01:18 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
コーチも含め30人くらい来てるみたいです。
トレパンさんよくご存知ですね!!
私なんてまぁから聞くまでこの試合の存在すら知りませんでした。。。

私もさっぱり野球はわからないので、
試合見てるので十分だったんですが、
野球ファンには絶対嬉しい事ですよね。
しかも5ドル!
ただどうやら2軍選手らしいです。
(中には2軍でも有名な方もいるらしく・・・)
将来を見込んでサインもらっておくべき!?
2006/10/11(Wed) 01:23 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>Makani
コメントの返信の順番が逆になってしまってすみません!!
一回コメントを入れたんですが、
どうやらバグってしまったらしく・・・・

UHのアスレチック・デパートメントにはこのスタジアムをはじめ、
数々の体育館、飛び込みプール、テニスコート数面、ジム、
などなど色々と設備が充実してるらしいです。
けど普段、運動とはかなり縁がないので・・・i-229
また機会があったら紹介していきますね!

ドラゴンズ、リーグ優勝おめでとうございますi-22
地元だと盛り上がり凄いんだろうなぁ♪
セールも嬉しい得点ですね!
落合監督の公約の力、日本一でもみせどろこですねv-41
2006/10/11(Wed) 01:29 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
私も野球はさっぱりなので、
どこか感動にかける所があったんですが、
これが熱狂的な野球ファンならまた違ったと思いますi-229

アハハ、そういえば辛いソゴンドンでも結構いけてましたよね!
今度ぜひまた一緒に激辛食い倒れツアーしましょうねi-80
それまでに辛い度数鍛えておいて下さいね~(笑)
2006/10/11(Wed) 01:34 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>●すみ
誕生日おつかれさまぁ~。
のびてる写真をまぁから見て、
頑張ったんだなぁとw
最後のオチ?!は自分で作ってるよ~。
初コメントありがとーペコリ~i-278
2006/10/11(Wed) 01:36 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


