>TAKAYANG
アハハ、確かに旅行とか行くと帰ってきて、
アレ!?これ・・・
みたいな物まで買っちゃいますよね(笑)
ワイケレ、どんどん進化してる気がします~。
初めて行った時は買う物なくって、こんなもんかぁi-230
って感じが今ではまた行きたいなぁ♪
と思えるようになりました!
ぜひまたTAKAYANGさんの渡ハお待ちしております!
その時はこちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますi-80
2006/10/12(Thu) 20:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
おじゃましま~す(^^)v
こんにちわ(^^)
ニモイルカさんのブログをみて、初めておじゃまさせていただきました~☆
先日は、大変お世話になりました! いろいろなところをご一緒できて、とても楽しかったです! オアフ島を満喫できました♪ 3Dゴルフも、また一緒にやりたいです~(^^)
そして…あっという間に現実に引き戻されてしまいましたが、現像した写真や、部屋に並べて飾ってある??(…ということにしておきます(^^ゞ)たくさんのお土産を眺めて、まだまだハワイの余韻に浸っています~♪ 次回は、いついけるかなぁ…(>_<)
Mくんにも、お世話になりありがとうございました! よろしくお伝えくださいっm(__)m
2006/10/13(Fri) 00:33 | URL  | やっほ~♪ [ 編集]
おや?
やっほ~♪さんがきている(笑)PCなおったんだろうか??
今回の渡ハではやっほー♪さんともどもお世話になりましたからねぇ~ 
ほんとありがとうございます!!
3Dは今度は絶対 今度は絶対 今度は絶対!!
順位を上げるぞぉぉぉ!!(メラメラ~)


そして ハワイでは気持ちよーーく多量買い物しちゃった私ですが・・・
処理しきれず部屋の中で山積みになってます(笑)
最後の日はですねROSSに行ったんですよ
すぐに1~2時間たっちゃいますね・・
ぜひ今度はワイケレやROSSにも一緒に行ってくだサーい!!
あっ そうだ オレオみつかりました?

2006/10/13(Fri) 15:26 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>やっほ~♪
ようこそ+島じかん+へ~!
初コメントありがとうございます!!

私のほうこそ先日は色々ありがとうございました!
色々一緒にまわれて楽しかったです♪
中でも3Dゴルフは一番忘れられません(笑)
最後のショット、ナイスでしたv-218
ぜひまた渡ハの際に開きましょう!
名づけて・・・『女3人Hawaiiオープンゴルフ!』なんてi-278
ぜひぜひまた来て下さいね~!
お待ちしてますぅ!
2006/10/14(Sat) 09:26 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
やっほ~♪さん+島じかん+に来て頂けて嬉しいです!!
これもニモイルカさんのおかげです!
ありがとうございます!

それと私のほうこそ色々お世話になりましたm(__)m
3Dゴルフ忘れられないですよね~!
今から次回のオープン戦楽しみにしてます(笑)
おおおお!ROSS行ったんですね~!
あそこも時間をかけてゆっくり見ないと、
ほりだせないですよね!
ぜひ今度はワイケレ&ROSSコースで!

あ、そうそう、オレオ・・・
ありましたぁv-406
色々山積みになってたのを見かねて、
まぁがお菓子をしまってる棚に片付けてくれてました。。。
普通、こういうのって男女逆!?っま、いっかぁ~あはは。
2006/10/14(Sat) 09:32 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 ハワイ最大のアウトレット・モールが、ワイケレ・プレミアム・アウトレットです。 ラルフローレンやコーチなど有名ブランドの直営アウトレットショップが50店舗ほど集まっています。 ブランド商品のお買い
2006/10/29(Sun) 22:09:13 |  ハワイの風 ~Ka Makani O Hawai'i~
infomation


