>みかっち。(^-^)ノ
今のところ、ベーグルの中身はこのブログの組み合わせ、
それとハムとかしか無いんですよねぇ。。。
クリームチーズにドライフルーツを混ぜて・・・
というのもインターネットで検索したら出てきたんですが、
どうもドライフルーツは苦手なんですよねぇ。
ぜひとも研究してゆっこ。スペシャルを見つけたいと思います!

ぜひアボカドにレモンをかけてみて下さい~!
それからわさび醤油で食べると、
なんていうか爽やかですよんi-178
そうですよねぇ~朝起きるのが早いと得した気分になれますよね!
よーし、今週末は・・・いひひひi-179
2006/10/14(Sat) 01:51 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ニモイルカ
初めて食べた時はこの食感にびっくりでした!
けどその初めての時はあまりおいしくないベーグルだったので、
それから敬遠してたんですが、
最近ふと買ってみたらおいしくてハマってますi-176

アボカドのジュース!!
凄いですね!濃厚そう!!
けど飲んでみたいです~。
お肌にもいいし、またドンキーへ買い足しに行ってこようかなぁi-278
2006/10/14(Sat) 02:03 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>tsukarin
つかりんメネフネ、ファイトぉv-217
おにぎり・・・ひかれるぞぉ!
お米大好き!!
2006/10/14(Sat) 02:05 | URL  | ゆっこ [ 編集]
私もーーーー!!
最近ベーグルに超ハマってるの!!!!(><)
一度ハマるととことんハマる性格。
毎日いろんなベーグルを買っちゃあ、食べてます(^o^;)
ハワイでベーグルの美味しいお店もさがしてるの!
どこかないですか?一件だけ情報収集しましたが、まだまだ!
教えてーーーっ(><)
2006/10/14(Sat) 22:12 | URL  | トレパン [ 編集]
あーっ!
スイカのカップ使ってるんだ(^o^)!!
私も買っちゃおうかな(笑)♪

朝ごはんも美味しそうだし☆

アボカドって私食べたことないんだけど、どんな味がするんだろ??
2006/10/15(Sun) 00:58 | URL  | ゆき [ 編集]
>トレパン
私もハマると立て続けに飽きるまで食べたくなる、
とことんハマるタイプです!!
実はまだスーパーで売ってるベーグルを食べ比べしている段階で、
お店まで到達してないんですよぉ。。。
えええ!一件あるんですか!?
逆に、ぜひとも教えて下さい~i-50
というか一緒に行きましょう!
2006/10/16(Mon) 22:01 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>ゆき
ゆきーーー!!
コメントありがとう!!
スイカップ買うの迷いに迷ったけど・・・・・・
今はかな~り重宝してるよe-420
だからゆきも買おう!!
アボカドはねぇ~そのままだとあんまり味は無いんだけど、
濃厚で油っぽいかな。
初めて食べた時はうぇ~~って感じだったんだけど、
今じゃ大好きだよんe-266
2006/10/16(Mon) 22:05 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


