celica
セリカ姉ちゃんブラック飲めるなんて大人だぁi-189
アハハ、アンパン+牛乳は日本の心!(笑)

お~いお茶の濃い味や他にもその辺りのお茶のペットボトルが
日本のペットボトルコーナーにあるんですぉ。
でもやっぱちょっと日本よりは高いです。。。
ちなみに、この日は2本で$3のセールしてました。
やっぱ日本のペットボトル特にお茶は色んな種類があっていいですよね!
日本のコンビニ行きたいなぁ。。。
2006/10/21(Sat) 14:24 | URL  | ゆっこ [ 編集]
Makani
この前髪のせいで・・・
昨日ダイエーでお酒買った時にIDチェックされませんでした。
きっと若作りに見られたに違いないっ!
目力UPより・・・若作りUPで違和感がぁ・・・i-240
2006/10/21(Sat) 14:26 | URL  | ゆっこ [ 編集]
そうよね!アンパンには牛乳よねぇ~!!
それにしても・・・
伊藤園の増殖はどこまでいくんでしょうか?(笑)

前髪作ったンですね~すっきり~♪
私も前髪を伸ばそうと努力したんですけど・・
首を傾けることが多くなって肩こってきてやめました(笑)
2006/10/22(Sun) 03:21 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
ニモイルカ
ですよね~i-80
やっぱアンパンには牛乳!

そういえば・・・伊藤園の増殖は凄いですね・・・
ニモイルカさん達と一緒に買った伊藤園シリーズもおいしかったですね♪
あれ最近じゃドンキー以外にも出没中で、
学校でも売ってます。

前髪。。。なんか変にういてしまって。。。
明日の学校が辛いですぅv-406
2006/10/22(Sun) 16:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


