やっほ~♪
Eggsはかなり王道中の王道です~!
今回一緒に行ったオリジナル・パンケーキハウス、IHOPは勝手に名づけて・・・
3大ブレックファースト店!といったところでしょうかi-179
Eggsのパンケーキミックスも有名でおいしいらしいです♪
ぜひ次回の渡ハの時は一緒に行きましょう!
2006/10/22(Sun) 16:11 | URL  | ゆっこ [ 編集]
Lokelani.
Hawaii萌えの方達はこっちでパンケーキミックスを買って、
日本でもHawaiianな朝食を楽しんでるみたいですe-397
お友達が来ていらしたんですね~!
おしい!もう少し早く紹介しておけばよかったですねi-229
タロイモ挑戦したらぜひまた更新しますね~!
2006/10/22(Sun) 16:14 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ニモイルカ
本当庶民の力強い味方です!!
おまけに水を入れるだけなんてi-278
やっぱすぐ作れてすぐ食べたいですもんね♪
いひひ。

今回の渡ハで3大名所のうち2つも行かれたなんて!
ぜひ今度はTAKAYANGさんが行かれた、
カイルアのほうの有名なパンケーキ屋さんに行きたいですね♪
2006/10/22(Sun) 16:17 | URL  | ゆっこ [ 編集]
次郎

旦那。

(次郎があったとは・・・)

ゆっこ。は元気です。

旦那は元気ですかい?

まさしく旦那に言われた通り、Hawaii生活、桜花するダニ。

秋・・・

まさしく郷愁にかられてますな・・・。

いつでもHawaii組旦那の事応援しとります。

仕事がんばってくだせー。

アディ(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーーーーース。
2006/10/22(Sun) 16:22 | URL  | ゆっこ [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
ゆっくり充実した感じで朝を済ませたい休日は、
作る前に布団の中でアレを作るには後片付けめんどくさそう・・・
などなど色々考えてからベッドを出るので、
水だけですむこのパンケーキはかなり使えますi-178
アハハ、やっぱ商品の減り具合は気になりますよね!
タロイモバージョン、食べたら報告しますね~♪

P.S.前髪いえいえ!気にしないで下さい!i-179
2006/10/22(Sun) 16:28 | URL  | ゆっこ [ 編集]
99¢!!安い!しかも水だけ??
卵も牛乳もいらないって、そりゃ~私にはもってこいな食材だ~!!
水だけでフワフワなパンケーキができるんだ~。ハワイのパンケーキ、薄いのにフワフワだもんね!
へ~、ドンキ行ったら見てみよう♪
2006/10/22(Sun) 18:10 | URL  | トレパン [ 編集]
>トレパン
こっちのってどこへ行っても
パンケーキは軽くてフワフワですよね~!
これかなりお勧めです!!
他にも会社は違うんですが、色々ハワイ名物っぽいのがいっぱいあるので、
ぜひぜひ近々の渡ハでドンキー行って見てみて下さい~!
2006/10/22(Sun) 23:17 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


