夕暮れ時から食料持って、海辺で映画鑑賞だなんて、
なんて素敵で贅沢な時間なんでしょう。
とーってもロマンチックね~。
これで、ラブロマンスな映画なんかやってくれたら、
カップル成立続出しちゃいそう!(笑)

「フラガール」は私もドワーッと涙出ちゃいました。
でもねぇ、映画館だとどうも周りが気になって、
思いっきり泣けないのがねぇ、、、。
皆制限せずに、感情のままに涙流してるんだろうか・・・。
私は一人、ソワソワしておりました。
今度は家で隣にティッシュを置いて見ようかと思ってます。(笑)
2006/10/25(Wed) 23:09 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>celica
なんだか地震がすごい前に起こったような感じがします。
けどそれって平和だって事ですよねi-228
普通に戻ってよかったよかったぁ><
タイトル英語にするとなんか雰囲気が違いますよね(笑)
こういう風になるんだぁって感心してしまいました!
それと日本語は嫌でも忘れられませんっi-229

ホノルルマラソンは・・・いちお走ってます~i-229
けど筋肉がついていかず・・・いっつも筋肉痛です(笑)
でも走ると気持ちいいですね!
お肌もピカピカになるしi-178
2006/10/26(Thu) 21:50 | URL  | ゆっこ [ 編集]
ニモイルカ
日本はもう寒いんですね。。。
あぁぁ、その寒さが恋しいです。。。

日本語なら、
観光の方でも一緒にこの雰囲気を楽しめるし、
きっと良い思いでにもなりますよね!!i-234
だってHawaiiのビーチで映画だなんてi-189

みなさんフラダンサーズ一押しですね~!
ふむふむ、感動系なんですね!
私も映画見て久々に号泣したいですぅi-238
見るっきゃないな!これはっ!
2006/10/26(Thu) 22:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
ビーチで見る映画なら観光の方でも気軽に楽しめるし、
日本ごならなお更嬉しいですよね♪
なかなかビーチで見るなんて機会もそうそうないですしi-229
そうそう、ロコも観光の方も両方楽しめるって所が本当良いなぁと思いました!

アハハ、ナースのお仕事で号泣という事は・・・
みかっち。さんは正真正銘の涙もろさなんですね!!
お会いするとき用にみかっち。さんのハンカチ用意しとくので、
その時は思いっきり号泣しちゃって下さいi-179
と言いつつ・・・私ももらい泣きしたりして・・・ナハハ。
2006/10/26(Thu) 22:05 | URL  | ゆっこ [ 編集]
Makani
笑笑笑!!!
ウケましたぁぁぁ!!
特にエイサッサ(笑)
という事で私も・・・

三線うたがむずいYo! ハっーイヤー!

『フラガール』みんなごり押しですね!Yo! Yo!

見たい・・・見たい・・・Yo!

なるほどぉ。
オークションの手がありましたね。
イヒヒヒ。あ、忘れてた・・・Yo!!Yo!!
2006/10/26(Thu) 22:12 | URL  | ゆっこ [ 編集]
>トレパン
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そうだ!トレパンさんに伝えなきゃ!
最終日のフラガールにはジェイクのライブつきなんですよ!
閉会式もこめてなので!!
しかも$20。ライブつきなら安いですよね!
(でもチケット取れるのだろうか・・・)

渡辺謙見たいなぁi-80
あの渋さぜーーったい素敵に決まってる~!!
って、あっ・・・そういえばトレパンさんの来る頃ってイベントとイベントの間くらいですね。。。

2006/10/26(Thu) 22:17 | URL  | ゆっこ [ 編集]
TAKAYANG
あ、そういわれてみればっ!
ビーチで夕暮れ時から映画ってロマンチックですねi-228
言われて気付きましたぁナハハi-229

みなさんフラガール号泣されてますね!
私も見たいなぁ♪♪
私もTAKAYANGさんと一緒で周りに人がいると、
どうも気になってあんまり泣けないんですよぉ。。。
ただでさえ、映画やドラマで泣かないほうなので、、、
でも良い映画って何回見てもいいですよね!
家でのんびり自分の世界に入って見る映画はすっごい見た後スッキリしますよね~!
2006/10/26(Thu) 22:27 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


