Makani
私もつかりんみたいに日本から持ってくればよかったぁ!
といっつもこの時期になると思います。
(学習能力=ゼロ)
(。・w・。 ) ププッ、コミケデビュー!

今年も当日の写真いっぱい撮ってきま~す!
2006/10/29(Sun) 14:24 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
携帯からありがとうございます!!
やっぱ日本の携帯は便利ですよねi-178
デザインも性能も日本のがいいです><
なんだか今年はいっこうにヤル気が出ませんが・・・
きっと当日になれば出ますよね!
今年もスゴそう~!
2006/10/29(Sun) 14:28 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
そうなんですよぉ!
大人も仮装しちゃうってのがスゴイですよね!
私も初めてそれを知った時はビックリでした(笑)
今年もまたスゴイんだろうなぁ~。

最近インターネットのニュースで読んだんですが、
日本でも近頃ちびっこのハロウィンの仮装が流行りだと書いてありました。
こういうイベントが増えるのは楽しいし、良い事ですよね!
そういえばもうオレオのクッキーは食べちゃいました??v-476
2006/10/29(Sun) 14:32 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
今日ですよね?
ハワイのハロウィンは、本格的ですね~。
大人も仮装。楽しそう!!
私もいつか、ハロウィン時期にハワイに行きたいです♪

日本では各地でイベントも大きくなりつつあるようですけど、まだまだな感じです。

タイにいる甥っ子は、幼稚園でやっぱり仮装するそうで、
皆結構力入っているようで、オーダーで衣装を作るそうですよ。
甥っ子はまだ3歳で意味わかっていないので、今回は衣装を買ったそうですが、
先日テレビ電話で披露してくれました♪

ハロウィンレポ、楽しみにしてますね~!!
2006/10/31(Tue) 17:57 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
TAKAYANG
そうですそうです!
まさに昨日でした!!
今年も行ってきました~v-476
のでまた報告しますね♪

タイもハロウィンは盛大にするんですね!
しかもオーダーメイドなんて凄い!!!
本格的だぁv-324
ちびっこの仮装ってすっごい可愛いですよねi-80
きっと3歳ならなお更可愛いだろうなぁ♪

いつかTAKAYANGさんもハワイで一緒に仮装しましょうね~!
2006/11/01(Wed) 15:40 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


