みかっち。(^-^)ノ
温かいコメントありがとうございます!!
宿題って内容にかまわず何でこんなに嫌なんだろう・・・

私も整理整頓・いらない物の整理など後回しもいいとこです(苦笑)
これでも純・純・純粋なA型なんですが、
自分でも疑いたくなるほどA型の素質を持ってませんi-229
でも育児・家事をこなすみかっち。(^-^)ノさんなら
後回しでも仕方ないです!
母を見ていて思いますが、ママって案外時間がないものですよね。。。
2006/10/31(Tue) 00:32 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ちぴ
あ!名前変えるの忘れてたぁ~!
ピンクはゆっこ。ですw
2006/10/31(Tue) 00:33 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
私もギリギリ派でーす(笑)
家にいても誘惑物が多いので
少しは気合を入れて書類書こうと図書館にいっても
他の本みちゃったり・・
結局あたふたしながら締め切りギリギリに終わって
ホッとするって感じです・・・。
いつまでたっても治りません・・・(苦笑)

2006/10/31(Tue) 02:35 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
わかるわかるぅ~!
ゆっこちゃんの読んでて、まるで私のようでした。(笑)
みんな、実はそうなのかなぁ・・・。
未だに私もギリギリ派、治りません。。
最終的に、そんなダメダメな自分に厭きれて、悲しくなっちゃうのよぉ。
でも、昼よりも夜の方が集中できるのは確かです。
私は忙しい時は、だいたい夜型になっちゃいます!
でもそれじゃ、ゆっこちゃんは学校があるから無理よねぇ。。。
2006/10/31(Tue) 18:02 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
ニモイルカ
そうそう!
書類とか手続きってなんか面倒で後回しですよね!
なので、いっつも母やまぁに怒られてやる・・・
みたいな感じになってますi-229
わかってはいるんですけど、
すぐ手につかないんですよね。。。
それとギリギリに終わってホッとするのもよくわかります~!
同じく、いくつになっても治りません(苦笑)
2006/11/01(Wed) 15:30 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
TAKAYANG
ええええ!
たかねえもギリギリ派なんですか!?
そんな感じ全然しないですよね!!

ちなみに、私も夜型です(笑)
普段は必要以上に睡眠・・・というより寝るのが大好きなのに、
せっぱ詰まると寝なくてもいいや!
と思って目をギラギラさせながら徹夜に励みます(笑)
夜になると「よ~しやるか」って気分にもなるし、
あのしんとした静けさが集中力をアップさせますよね。
2006/11/01(Wed) 15:35 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


