トレパンさんって
「気さくで面白い人」なんですね。
「ずぼらでちょっとおかしい人」を表現変えたんじゃなくて?

わたしも会ってみたいなぁ。
トレパンさんやNakoさんにも。

わたしに会ったときは、「ずぼらでちょっとおかしい、けどとってもきれい」
と書いてね。きれいのところは強調で。
2006/11/04(Sat) 18:09 | URL  | Makani [ 編集]
おおっ!!トレパンさんに会ったのですね!!

ねっねっ美人でしょ!!!綺麗なお姉さんなんだよねー
そして気さくでステキなんだよね~♪♪
ほっそいんだよねーー!
私には無いものばかりなので・・
尊敬する部分がとっても多い方です!!はい・・
私は美人からはハズレますから~・・・どちらかというと
しずちゃんみたいな個性的な感じでしょうか?
体系も似てるし(笑)

Nakoさんはトレパンさんのブログで名前はお見かけしてますがお会いしたことはないので会って見たいな~!!

2006/11/04(Sat) 20:01 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
Nako
Nakoさん~!
ブログ遊びに来て下さってありがとうございます!!
嬉しいです><
それとこの間は有難うございましたi-178

いやいや!十分Nakoさん素敵です!!
それにしても不思議なくらいべっぴんさんが多いですねぇ(汗)
私が横にいれば魔よけになるので、
ぜひとも遊ぶ際にはお供させて下さいねv-40
ぜひぜひまた遊んで下さい~!
どこでもついて行きます(笑)
2006/11/05(Sun) 00:54 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
(○゚ε゚○)プププー
ずぼらでちょっとおかしい人!!!(大爆笑)
おっちょこちょいブリは私にも負けない方かもしれないと、
ちょび~っと悟りました(笑)

けどブログの印象とは全く違って、
美人で小さくって素敵でしたi-178

(○゚ε゚○)プププー
Makaniさんにはキレイをつけたらいいんですね(笑)
ぜひぜひいつか私と会って下さいね~!!
約束ですよ~!
2006/11/05(Sun) 00:59 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
美人です~!
女の私ですらおおおおお~!
と思ってしまいましたv-352
しかも性格も気さくで、可愛らしくって♪
私もあ~なりたいですぅぅぅi-195

いやいや!
ニモイルカさんもお綺麗です!!
シズちゃん(笑)
私もお笑い路線なので一緒にコンビ組みます??(笑)

Nakoさんもすっごい素敵な方で、面白いし優しいし♪
ブログを通してこんなご縁に巡り会えるなんて、
本当嬉しいです!
2006/11/05(Sun) 01:03 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


