「飲茶食べたい病」です。
こんにちは、ななです。
飲茶、とってもおいしそうです(;´A` )ヨダレ…
『週末は飲茶!』って言い続けてるんですけど、
行けずに今週で3週目なのですよ。。

アラモアナのサンタさん、
準備段階で体バラバラ状態のを見ましたょ(‐ω‐)
ちょっと怖かったです。。
2006/11/08(Wed) 18:08 | URL  | なな [ 編集]
Makani
食い意地が凄い私なので、
どうしても中華へ行くとモリモリ食べてしまいますi-229
でも深夜なのにお客さんいっぱいでビックリしました!
今度一緒に真夜中に行きましょうね(笑)i-178

ちなみに・・・こんな時間にモリモリ食べ過ぎたものだから、
朝お腹を見たら、ポッコリ・・・。
でもまた行きたいと思ってしまう私・・・。はぁ・・・。

あああ!そうだ!ルック・ファン!
ありがとうございます!!
2006/11/08(Wed) 19:29 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
celica
写真褒めていただいてありがとうございます!!
今のデジカメと相性がいいんでしょうか!?
それか縮小専用の無料ソフトが良いのか・・・
たぶん後者ですv-212

はぁ・・・次の日の朝お腹ぽっこりでした・・・。
朝って一番お腹がひっこんでるはずなのに・・・。
でもまた行きたいとか思っちゃってるんですよねぇ・・・。

この中がチャーシューのは、
外がプルンって感じの弾力のある皮で、
ソースが甘辛い醤油なんですよ~。
チャイナ・タウンのはもっと皮が薄くてツルっていけてしまいますi-80

ユニクロのフリース!!懐かしい!
日本へ帰るたびにユニクロは絶対チェックしてます!
きっと今はもっとカワイイ冬のデザインがいっぱいなんだろうなぁi-178
2006/11/08(Wed) 19:36 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
いやいや!
次の日の朝のお腹をお見せしたいです・・・
(って見たくないですね・・・)
ぽっこり・・・わかってるんですけど、
自分ではストップできずモリモリ食べちゃう私。
はぁ・・・i-195

大田胃酸!実は私もい~っぱいこっちに持ってきてます!
というのも・・・いつだったかハワイへ戻ってくる日当日、
胃がムカムカしてしまい、母が急いで薬局で買ってきてくれましたi-241
かなり効きますよね!バカにできません!
2006/11/08(Wed) 19:40 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
くるみちん
一緒にチャイナタウンの飲茶にくるみちんに連れて行ってもらったの、
今でも覚えてるよ~!!
あれ初体験だったから、すっごく感激したんだ!
鶏の足もv-519

ふむふむ今精神医学の授業を取ってるんだねi-93
アハハ!ホワイトハウス!!
ヒラリー・クリントンさん再選だったね~!
これで女大統領に一歩前進!?
この間『Insider』っていう芸能ネタのニュースで、どうもヒラリーが顔整形?リフトアップしたって流れてたなぁ・・・
2006/11/08(Wed) 19:44 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
夜中に飲茶が食べれて助かりましたぁ!
って次の日はお腹ぽっこりでした・・・i-229
はぁ・・・。
あんかけチャーハン自分でも作ってみたいです!
でもいっつもいまいちチャーハンでご飯がパラッとしてくれません。。。

肉まん~~!!
きっともう肉まんがおいしい季節ですよねi-175
あぁぁぁ、、、ヨダレが、、、、

サンタさんの後ろに写っているのは、
いちお3個写っていて、全部コンドミニアムです~i-39
そのうちの2つは億ションですぞよ(笑)
2006/11/08(Wed) 19:50 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
なな
ななちゃん初コメントありがとぉぉi-80
記事を書いておきながら・・・
やっぱ飲茶はチャイナタウンのカルチュラルプラザの中のほうが、
安くてす~~っごくおいしいよん!
今度一緒に行こうねi-80

このサンタの解体現場を見れたなんてラッキー!?
確か隣の駐車場に組み立てる前は置いてあるんだよね??
アハハ、確かにこの顔がで~んとあったら恐そう!
だって巨大だよね(笑)
2006/11/08(Wed) 19:53 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
パンダ・キュイジーンのこのカタカナで「キュ」ってのがかわいいくて、思わず笑ってしまったよー!
私も飲茶はチャイニーズ・カルチャルセンターのが一番好きだな~。
今度付き合いでワイキキ辺りの飲茶行くのだけど、
さてさてお味の方はどんなものか!?

私もこの前、駐車場でスタンバってるサンタさん見たよ。
昨日見た時、やっと出番がやってきたんだね~と思った^^

2006/11/08(Wed) 23:34 | URL  | Nako [ 編集]
Nako
さすがNakoさんi-278
キュに反応してくれるなんて!!(笑)
そう言われてみると・・・なんだかキュに愛嬌を感じてきました(笑)
やっぱ飲茶はチャイナ・タウンのほうが味も値段も嬉しいですよね♪
ぜひぜひワイキキの味も教えて下さいね~!
楽しみにしてます!!

おおお!Nakoさんも解体現場を目撃したんですね!
私も見かたかったです~~!!
やっと出番が来て今年も迫力満点ですねi-184
2006/11/09(Thu) 23:26 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


