Nako
ふむふむ、ふさふさのレイは簡単なんですね~i-178
勝手に私のイメージなんですが・・・
Nakoさん器用そう!!
ぜひぜひ今度一緒にリボンレイ作り行って下さい~!v-318
あとあと明日(金曜日)楽しみにしてますi-175
むふふ。
2006/11/09(Thu) 23:32 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
celica
セリカ姉ちゃん~~(泣)
まさかもう戻ってしまうなんてぇぇぇi-195
もうあたしゃユリコになります!
断言。

『っ』ってつまる先生も面白いですねっ(笑)
しかも毎回間違うなんて!!
ちょっとカワイイ先生ですね!
でも・・・その友達の気持ちすっごくわかっちゃいます~。

確かにゆきこ→ゆりこ・・・
クラスにゆりこって名前がいたら話は別なんですけどねぇ~i-230
2006/11/09(Thu) 23:36 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
おとといあんなに嬉しかったのに、
また戻っていて呼ばれた時、
我ながらちょっと笑っちゃいましたi-229

日本初って凄いですよね!
尊敬ですi-189
なのにあんなに優しくてキレイで・・・
きっとこれからもっとTAKAYANGファンが増えますねi-178

最近アラモアナ奥のワード地区にはいっぱい億ションができてます。
なにやら最上階の部屋はホテルの様に、
お手伝いさんつきとか・・・
2006/11/09(Thu) 23:40 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
あらら・・・残念
きちんと呼んでもらえた貴重な1回だったのですね・・・
でもなにかクスっときてしまいますね・・
やっぱり・・1回だけだったの?先生・・って(笑)

TAKAYANGさんのようにイメージしたものを形にできる方って
ステキですよね!!
いつも「はぁーなるほど~」組の私です(笑)
少しは見習って成長しないと・・・たはは
2006/11/10(Fri) 16:42 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
ゆっこ。さんこんにちわ(^^)
近鉄特急でやって来ました、ハワイまで無理だって。

未だ若い学生・・・学生って何十年前に卒業したのか?。
この前、ゆっこ。さんはトレパンさんとNakoさんと逢ったでしょ
その時の事聞いて、どうして呼んでくれなかったのか・・・
冷たいな~ぁって言ってたの(^^)。
次回ステイ中に逢いましょうね、たまに親、お父さんに
逢いたいって思うでしょ、その感覚で(^^♪。
ハワイに居る日本人女性、リボンレイ・フラ・ウクレレ・英語いずれかしてる人多いですね。
ゆっこ。さんは本格勉強えらいね。
2006/11/11(Sat) 00:26 | URL  | kazu [ 編集]
ニモイルカ
「ユリコどう思う??」
って先生に指された時は一瞬自分の事かわからなくって、
何秒かした後に、
あぁぁ私だ!って噴出しそうになりました(笑)

TAKAYANGさんの様に、
自分を表現できる物を持ってる人って凄いですよねi-189
私も初めて参加させてもらった時に、
「はぁ~なるほど~」組に参加させて頂きました(笑)
また参加したいなぁv-318
2006/11/11(Sat) 00:47 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
kazu
kazuさん近鉄特急、
いやいやアロハ特急を是非とも開通してほしいですね(笑)
私のブログにも来て頂いてありがとうございます!!

そうなんですよ~!
お二人がkazuさんに会う日の前日に、
私と会ってたんです!!
実は私もトレパンさんに食い倒れの旅誘って頂いてたんですが、
用事があって行けませんでした。。。
のでぜひ次回の渡ハの際は宜しくお願いしますi-179

(´ヘ`;) う~ん・・・本格勉強・・・
そうでありたいです(笑)
2006/11/11(Sat) 00:52 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
お、お恥ずかしい・・・
ゆっこちゃんのブログへ久しぶりに(ごめんね!)遊びに来たら!
こーんなことになっていたなんて~。ヒャー!!
しかもまた、褒めちぎってくれちゃって。恥ずかしい!!
きっと、このブログを読んだ方が私と初めて会ったら、
「話が違うじゃないのぉ~。」と、ブーイングが起こるはず。
もう、ダメよぉ。お世辞なのに信じちゃう人もいるから、ねっ!
でも、本を紹介してくれて嬉しいです。ありがとう!!
これからも頑張ります。
P.S.近々?お会いできる?かも~??(計画中)
2006/11/13(Mon) 08:19 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>TAKAYANG
お久しぶりです~!!
ナハハi-179大丈夫ですよ~!ブーイングはぜ~ったい無いです!
これでたかねえのファンが増えちゃう!?

けど本当本出版なんて凄いです!!
これを機に日本でも段々とリボンレイが広まってくといいですね!
えええ!近々ということは・・・もしやi-178
その時はぜひ一報お願いします!
2006/11/13(Mon) 22:54 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


