やっほー!この前はランチ私も楽しかったよん!
ペーパーで大変な時だったのに、時間作ってくれてありがと~!
いや~、半分終わったと思ってて事実を知った時のショック分かるー。
もう私、ペーパーって聞いただけで胃が痛くなるよ。。。
本当に昔はよく書けたもんだと自分で感心しちゃうぜい。
私は調べたり引用したりのリサーチペーパー大嫌いだった(>_<)
それならエッセイ書く方がよっぽどまし!なんて思ってたけど・・・(^^ゞ
私の方こそ、ゆっこちゃんに元気もらったよー!
私のかわいい妹よ、また遊んでね~♪
2006/11/12(Sun) 20:38 | URL  | Nako [ 編集]
おぉぃしそぉぉ~(;゚д゚)
こんなパン屋さんがあったなんてー!!
カハラじゃ、行きつけのお店にするには
ちょっと遠いですけど・・・、
お出かけしたときの楽しみになりますねっ(。・w・。 )

私も今、IS200ペーパーと戦ってます(泣)
2006/11/12(Sun) 20:55 | URL  | なな [ 編集]
おーいしそーーーー!!
うわー、おいしそー!
このロコモコ、ライスはケチャップライス?
サラダもついて、ただの茶色ドーンのロコモコとは違うわー。
緑が付いているのとついていないのとじゃ、大違いだものね。
しかも、グラタンもまたまたおいしそうで。
口直しのココナッツアイスなんて、あー食べたい!
(って、くいしんぼう発言!)
今度の渡ハに連れて行ってくださいね~♪
2006/11/13(Mon) 08:26 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
celica
Hawaiiへ来たての頃はロコモコって苦手だったんですが、
今では大好きです!
ここのロコモコはきっと初めての人でも食べ易い味になってると思います♪
日本人好みだし、ご飯がチキンライス味でi-178
ランチも8ドル~なのでカハラにしてはお手ごろ!?

さすがセリカ姉ちゃん!
お皿に気付く所見習いたいですi-189
セリカ姉ちゃんに言われて、
初めてお皿が素敵な事に気付きました!

11月で天気が悪い・・・
夜の雷&雨は昼間よりも恐く感じますよねi-201
新車いいなぁ~!!i-34
いつかセリカ号に乗せて下さい(笑)
2006/11/13(Mon) 23:17 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
あぁぁぁぁぁi-282
とってもボリュームありました♪
ってもう遅い・・・。

胃も頭もアメリカナイズ・・・
もう日本の乙女とは遠いです・・・
困った困った・・・i-282i-282


2006/11/13(Mon) 23:20 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
やし男
ようこそ+島じかん+へ!!
ここのロコモコはレストラン自体が日本のだけあって、
とってもおいしいです!
しかも裏メニューなんですよん♪

食事もおいしいし、楽しくて大満足でした♪
ぜひぜひまた遊びに来て下さいねん!
2006/11/13(Mon) 23:27 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
トレパン
おかえりなさい!
無事(!?)帰国できたみたいですね(笑)
高いのかな~と思ってたら、
案外お手軽で日本のランチと同じくらいでした!
(チップ入れて12~3ドル)
次回の渡ハこそぜひ食い倒れの旅ご一緒させてくださいね~!
その日を楽しみに待ってますi-80
2006/11/13(Mon) 23:33 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
ファンヒーターi-80
いいなぁいいなぁ!その寒さ!!
家の中でぬくぬくするのって幸せですよねi-178

ここのロコモコは日本人好みのなのでお勧めです~!
しかも裏メニューなんですよん♪

アハハ!勇人君凄い!
ヤシの木→ハワイ→飛行機→ハワイv-301
完ぺきですねi-185
ぷぷぷ、刷り込み(笑)
親子揃ってハワイ萌えなんて素敵です!!
渡ハの際はきっと楽しくなりそうですねv-341
2006/11/13(Mon) 23:40 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Nako
Nakoねえ!
私もすっごく楽しかったです!
ありがとうございましたi-80
エッセイのほうが自分の好きな事書けるし、
何よりも短時間で終われるので私もエッセイ派です(笑)
(あ、でも枚数にもよるか・・・i-229
ぜひぜひ、また遊んで下さい~!
その日を楽しみに・・・今はがんばるぞー!
2006/11/13(Mon) 23:45 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
なな
ここのパン超・超・超おいしいよ~i-80
これぞ日本のおいしいパン!って感じ♪
そうだね、ちょっと遠いけど、ぜーーったい行く価値あるから行ってねー!

お互いペーパーがんばろうぜい!
2006/11/13(Mon) 23:48 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
TAKAYANG
そうなんです!
ここのロコモコ、ケチャップライスなんだけど、
何故かくどくないんですよぉ!
しかも裏メニューi-278
この野菜の付け合せも嬉しいです♪
グラタンも日本ぽいし、あつあつでおいしかったです♪
ぜひ今度一緒に行きましょうー!
次回の渡ハお待ちしておりますi-236
2006/11/13(Mon) 23:52 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ゆっこ。さんは、もうNakoさんと仲良しさん
お二人とも人見知りしないからいいねぇ~
次回のステイのときは仲間に入れてな、全然人見知りしないから(^^)
でも遠慮・配慮・心配りを持つチャンとしたオヤジだから・・・自分で言ってどうするの(-_-;)。
ンで、こんな楽しい美味しいランチしたい~、前は一人で入って寂しい思い(-.-)。
2006/11/14(Tue) 01:03 | URL  | kazu [ 編集]
銀座木村屋のあんぱん♪♪美味しいですよねぇ~!!
大好きです!!

でもでもっ!!このロコモコとグラタンにグラっグラです(笑)
おいしそう!!
パンが小さいのもいい(だっていつもたべきれないんだもん!笑)
ホントにステキなお店がいっぱいですね♪♪
美味しいものを食べながら楽しい話・・最高ですよねぇ♪
2006/11/14(Tue) 02:44 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>kazu
アハハ!
Nakoねえからkazuさんはとても心配りの熱い方だと伺ってますi-179
ぜひぜひ、私のほうこそ仲間に入れて下さい!
美味しいお店&ランチ!食い倒れ!?
楽しくいきましょうi-184
2006/11/15(Wed) 03:00 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
おおおお!さすがニモイルカさん!!
ここのアンパンをご存知とは!
日本じゃ私絶対ここのパンに出会えてないと思うので・・・
Hawaiiで食べれて嬉しいですi-194
ぜひ今度おいしいお店でたくさんおしゃべりしましょうね♪
待ってますので早く来て下さい~!!
2006/11/15(Wed) 03:02 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
こんばんは^^
近況報告をアップするので・・・
お知らせにお邪魔しました~ヽ(^o^)丿。
今日は、久しぶりの夜更かしです(笑)。

>親子揃ってハワイ萌え
あははっ^m^。
次回の渡ハが楽しみです♪。
我が家も、ほぼ食い倒れツアー?みたいなリストだけど(笑)・・・
ゆっこちゃんに、お付き合い頂けたら嬉しいなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ。
2006/11/17(Fri) 07:46 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
遅くなってしまいましたが・・・
今から近況報告見に行かせてもらいます~!!
楽しみだぁ♪

次回の渡ハ(。・w・。 ) ププッ
食い倒れツアー行きましょう~!
お供させて下さい!
けど・・・私の食いっぷりにひかないで下さいねi-229
2006/11/18(Sat) 15:42 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


