mats
プププmatsも食べてるのねw
思ったよりシナモン強くないし、そんな甘くないし良いわよねi-272
あたいは残り1/4ってとこ。
2006/11/20(Mon) 20:16 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ゆっこちゃんはじめましてーコメントです。

私も、ちっぴーからもらったパンが最近の朝食!
シナモンもアメリカに珍しく控えめでいいよね。
なんだか、かわいらしいパンの写真にこちらもほっこりなりました☆
2006/11/20(Mon) 23:17 | URL  | あい [ 編集]
>あい
あいちゃん初コメントありがとう~!!
とっても嬉しいですi-80

あいちゃんもこのパンを食べてるんだね!
そうそうシナモンが強くなくっていいよね~♪
私はやっと食べ終わったよぉ。
あいちゃんもこの私のコメント見る頃は食べ終わってるかな?

P.S.今日(11/24)アラモアナで会ったね~i-179
2006/11/24(Fri) 22:01 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


