うまそう!!
モダンで可愛らしい、フローラルな感じの店があったら、
ココなのね、分かったわ(笑)
甘たるーーーいアイスに飽きたらココね!
つーか、飽きなくても行ってみたい。
そういえば、この界隈で食べた事・・・ないかなー。
今度よく見てみようっと♪
2006/11/23(Thu) 04:08 | URL  | トレパン [ 編集]
>celica
セリカ姉ちゃん仕事で辛いこと・・・大丈夫ですか!?
このコメント読んでる頃には、
辛いことが少しでも和らいでるといいなぁ。。。

本当こっちのヨーグルトは健康じゃなくって、
太るためにある!って感じですよね。。。
甘いしこってりで・・・i-183

なんだかんだ言ってやっぱ食べ物は日本が一番!
その通りです!!
にしても・・・海外脱出暦11回は凄い!!
あ、今年の冬に私もロスへ行く予定ですi-37
本土へは初なのでちょっとドキドキ。。。
またわからない事あったらぜひ教えて下さい~!
2006/11/24(Fri) 22:09 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
鈴木・・・最後自分の文を読み返した時、
やっぱ削除しようか迷いましたが、
この私の親父ギャグにこんなにも反応して頂けて、とっても嬉しいですi-183

ここのヨーグルトぜひぜひ食べてほしいです!
こっちのって食べた後、甘さが口の中に残ってるような、
こってり感があるんですが、ここのは無いんですよぉ~i-178

そしてシースルーの椅子もぜひともチェックして頂きたいです!
なんと昨日このお店の前を通ってチェックしたら、
テーブルもすんごいフローラルでした・・・。
透けてて花がぎっしりテーブルの中に敷き詰めてあるんです。

本当こっちはデザートとなると、甘ければいい!
みたいなのが多いですよね(笑)
2006/11/24(Fri) 22:16 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
あぁぁぁブルガリアヨーグルトたーべーたーいーi-240
ジェラートにもヨーグルト味ってあるんですね!
となると・・・完ぺきにそれが元の様な気がしてきました。
他にも抹茶味のヨールグトジェラート?があったんですが、
そっちはヨーグルトっていうよりただのアイスに近い感じでした。
そーですよね!!トッピングより缶詰買ったほうが断然安いです!

ううう、ニモイルカさんの食欲の秋は終わっちゃったんでしょうか。。。
でもまたちょっと回復してくれて嬉しいですi-184

うーん、日本の裁判所ってドラマで写ってるのしか知らないんですが、(ナハハ。)
思っていたよりすごく小さいこじんまりとした部屋でした。
2006/11/24(Fri) 22:25 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
(。・w・。 ) ププッ
ハワイ法廷の様式!!
あぁぁぁ、またまたMakaniさんのユーモアに完敗です(笑)

中国のヨーグルトは以外ですねi-233
行った時食べたらよかったぁ。。。
また中国行きたいなぁ。。。
ちなみに両親が先々月あたりにキュウサイ湖(漢字がわかりません。。。)と世界遺産を周ったらしく、
すごく良かったと感激してました。

法廷通訳の方mixiで探してみますね!
ありがとうございます!!
2006/11/24(Fri) 22:31 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
kazu
私の親父ギャグでみなさんに読んでもらえないかも!?
と考えた時・・・文字小さくしてしまいました(苦笑)
ここのヨーグルト一度トライする価値ありだと思います~!
甘ったるくないんですよぉ。v-254
サッパリですe-420
いつもお店のおばちゃんが試食を配ってたりお勧めしてくるので、ぜひkazuさんもまずはそれを!
ちなみにもしや阪神ファンでしょうか??
2006/11/24(Fri) 22:35 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
トレパン
きっとこのお店の前を通れば・・・
「これかっ!」とすぐわかるはずです(笑)
サッパリ&冷たいので、暑くてちょっと食欲が・・・って時にもお勧めですi-184
あ、でも私もトレパンさんもそんな時は無い!?
私もドンキのここら辺ではヤミー以外あんまり行かないんですが、
久々のヒットでした~e-418

ぜひ次回の渡ハの時にでも一緒にこのフローラルな空間に行きましょう!(笑)
2006/11/24(Fri) 22:41 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


