ゆっこ。さんプレゼンどうだった?普通誰でも自分の力
以下に終ってしまい悔いが残る事が多い(-.-)
でも其れが当たり前。
それが慣れてくると良くなって来るもの
kazuの仕事も企画したのをクライアントに説得する事がいつも(^・^)
今は肩の力抜いていけるけど。
ゆっこ。さんって頑張り屋で、結構おもしろい女性だね・・・あぁ
誉めてるのよ(^^♪。
2006/11/28(Tue) 01:24 | URL  | kazu [ 編集]
今日は、Makani-Kaneがおじゃまします。

おつかれさまでした。
セール。じゃなくて、プレゼン。

道しるべにポイントごとにキーワードを置いて
相手にまず、キーワードを渡してやれば、
多少混乱しても、相手は、キーワードに沿って
勝手に理解していってくれると思いますよ。

それにしても、英語でかぁ。すごいなぁ。
英語だと、まずキーワードってのは当たり前なのかな?
2006/11/28(Tue) 03:34 | URL  | Makani-Kane [ 編集]
TAKAYANG
映画や舞台の衣装なんて考えた事もなかったけれど、
いろいろワダエミさんについて調べているうちに、
とっても興味津々になっちゃいました!
この本・・・本当斬新ですよね(笑)
結構重たいので、リュックに入れていったら、
他のノートやリュックのチャックにこの糸がくっついて、
抜けてました。。。

たかねぇプレゼン。。。
うううう、ずっこけましたぁぁぁぁぁv-406
私なんて全然凄くないです。。。
人前に出る華のあるお仕事は、私には無理だ!
とすっごく悟りました。
うううう、次こそ頑張るぞーーー!
2006/12/02(Sat) 21:21 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
あだっちん
今でもお手本にしたいくらい、あだっちんプレゼン上手だったよね!
発音もとってもキレイだし、すごくあだっちんワールドに引き込まれちゃうのだi-178
そうそう、あの内臓が飛び出しそうなほどの緊張。。。
あれは何回やっても消えないよね。
でもね、今回あんまり緊張しなかったのだよ。
そしたら・・・大ごけしちゃったよぉぉぉv-406
うわぁぁぁぁんi-240
2006/12/02(Sat) 21:25 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
トレパン
トレパンさぁぁぁんv-406
ぷ、プレゼン。。。最悪のできでしたぁぁぁ!!
立ち直れない・・・
と思ったらその後おいしいお昼食べたら元気でました!
やっぱ食べるのってイイですね!
あ、私は良い子かどうか・・・(汗)
色々悪いことやってます(笑)いひひひ。
2006/12/02(Sat) 21:28 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
この作品集も私のプレゼンで価値が下がってしまいました(泣)
超・超・超ヤバカッたですv-406
でもこれも経験。
これ以上悪い事なんて無いと思って、次がんばります!!

パワーポイント、すごく凝っている人や、センスのある人を見ると、
それだけで理解しやすく、その上聞いてるほうも飽きないですよね♪
きっとニモイルカさんもこれから使うかも!?
2006/12/02(Sat) 21:32 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
せっかくみかっち。さんにも応援してもらっていたのに・・・
プレゼンで大こけしちゃいましたぁぁぁv-406
もう最悪でした。。。
けどこれ以上悪いプレゼンなんて無いと思って、
次からまた頑張りたいです。

そういえば、前にプレゼンの話しを書いたような・・・
もうそんなに経つんですねぇ。
あの時より進歩していたかったけれど、下がっちゃいましたi-229
これも経験ですよね!ナハハ。
2006/12/02(Sat) 21:36 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
kazu
『普通誰でも自分の力以下に終ってしまい悔いが残る事が多い』
の言葉に励まされました。
だってだって・・・今回のプレゼン最悪だったんですぅぅぅv-406
けどこれも経験。次にいかします!

ってその後のコメント・・・『ゆっこ。さんって頑張り屋で、結構おもしろい女性だね』
読んでいて上がってi-184最後に下がりましたi-195(笑)
2006/12/02(Sat) 21:39 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani-Kane
おおおお!
ようこそMakani-Kaneさん!

ふむふむ。道しるべ。i-220
いちお見やすいようには作ったんですが、
道しるべをしてあげるといいんですね~!
さすがMakani-Kaneさん!勉強になります!

英語を理由にはしたくないですが、
やっぱロコの人のプレゼンはおもしろいです。
中にはパワーポイント無しの人もいるし、色々ですが、
上手な人はとっても楽しいですi-185
私もまだまだ修行が足りません。。。はぁ。。。i-177
2006/12/02(Sat) 21:45 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
こんばんは^^
ゆっこ。ちゃん、プレゼンお疲れ様でした!!。
いろんな経験が、自分の宝物になると思います^^。
「失敗しなくして、成長は有り得ない。」と、よく主人が言ってます。
私は、その言葉に励まされて頑張る事が出来るんですよ^^。
ファイナル、頑張って乗り切って下さい!!。
2006/12/03(Sun) 05:16 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
ゆっこちゃん、元気かい?
って、学生にとってはメチャ忙しい時期だよね。。。
Final が終われば冬休みが待ってるわ!がんばるのよっ!
プレゼン、私なんか言うことを丸暗記しようとした(^^ゞ
でも無理あるし、ゆっこちゃんみたくパワーポイントで
どうにかこうにかやりきったぜい!
学校落着いたら、また遊んでね~(^o^)
2006/12/04(Mon) 22:00 | URL  | Nako [ 編集]
お知らせです^^
ゆっこ。ちゃん、今頃ファイナルは大詰めの頃でしょうか?。
これを乗り切ったら、冬休みですね^^頑張れ!!。
そう言えば、10日はホノルルマラソンだぁ^^。
こちらも、頑張って下さい!!。

そうそう、近況報告をアップしたので、時間がある時に見に来て下さいね~♪。
2006/12/07(Thu) 16:28 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
みかっち。さんありがとうございます!!
その日(プレゼンの日)はもう立ち直れない・・・
と半泣きでしたが、
今となっては、あれがその時の精一杯で、あれ以上の失敗なんてないんだ!
と持ち前のポジティブ志向で今にいたってますw
これも経験。次のステップへ繋がる一歩だと思ってファイナルがんばるぞ~!
2006/12/10(Sun) 16:45 | URL  |  [ 編集]
Nako
Nakoねぇぇぇぇぇ(>_<)
プレゼンは何回やってもなれません。。。
でももう終わった事だし(かなりの失敗でしたe-263)、
今度はファイナルにむけて突進します!!
こちらこそ是非ぜひまた遊んで下さい~!!
落ち着いたら連絡しますね~♪
2006/12/10(Sun) 16:48 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
ぜひぜひ近況報告見に行かせてもらいますね~!
にしても・・・もう年の瀬なんて早いですね。。。
一年って本当あっという間。
今月こそ勝負なので、冬休み目指してフィナルがんばります~!v-217
2006/12/10(Sun) 16:51 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


