celica
セリカ姉ちゃん~~!!
せっかくマラソンのコツを教えてもらったのに、
こんな結果で申し訳ないです。。。
でもこの10kmウォークに出て、
一層フルにかける気持ちが高まりました!

あのゴール地点の感動は見てるだけでも、
とっても感極まってきてしまいます。
ので!ぜひ来年一緒に走りましょうi-246

普段から走ってるセリカ姉ちゃんなら絶対完走です!
本当あのゴールの下を通る瞬間を体験してもらいたいです。
(って私はしてないですが・・・汗)
勤続11年のお休みをぜひi-176いひひ。
2006/12/13(Wed) 00:26 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
まゅぅ
まゅぅちゃんとカピオラニ公園で会えなかったのは残念だったなぁ。。。
そうなのだよぉ、マラソンの後ろから密かにウォークがスタートしてたのです(笑)
にしてもあのゴール地点は本当感動だよねぇi-238
来年こそあの下通るぞ~~!
そしてどこへ行ってもマラソン前後の人の多さにかなりまいってます(汗)
2006/12/13(Wed) 00:30 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
kazu
kazuさんホノルルマラソンの撮影を経験したことあるなんて!!
すごい!!
けど速い人はかなりの速さなので、
それに追いつくのも大変そうですね。。。
いやいや!kazuさんと同じくらい(?)の方たちも大勢出場してたので、
kazuさんもいけるはずですー!v-29
ぜひ来年は私の走りをゴールで見てて下さい(笑)
あ、それより一緒に出場しましょー!
10kmは楽ちん&楽しいですよん♪
2006/12/13(Wed) 00:36 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
お久しぶりです(*^_^*)
ホノルルマラソンが行われた日には、『ゆっこさん、どこを走っているかなぁ…この間、車で走った辺りは、通過したかなぁ…』なんて思ってましたよ(^^) 10㎞に参加したんですね! お疲れさまでした!
日本にいたらマラソンとか10㎞があっても、参加したいとは思いませんが、ハワイでだったら参加しても良いかなぁ~なんて、ゆっこさんのブログを見て思ってしまいました(^^)
2006/12/13(Wed) 13:21 | URL  | やっほ~♪ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/13(Wed) 22:37 |   |  [ 編集]
いやぁ、10km全力疾走して
トップでゴールしてはしかったなぁ。
走ったら失格?

Makani-Kaneから伝言。
こんなのもあるよーって。
http://polaroidonizer.b3ta.org/
2006/12/14(Thu) 03:34 | URL  | Makani [ 編集]
>やっほ~♪
お久しぶりです~!
調度、ニモイルカさんがハワイ入りの初日に、
「やっほ~♪さん元気ですか~?」
って話してたとこなんですi-179
そうなんですよね。
日本なら絶対私も参加なんて考えなかったと思います。。。
ぜひまたニモイルカさんがいる間にハワイ来て下さいね~!
待ってます♪
2006/12/14(Thu) 14:43 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
10kmでも初めにゴールした人達とかなりの差があったので・・・
絶対トップ集団は走ってゴールしたんだと疑ってます(笑)
マラソンの人達とまじってスタートなので、
きっと走ってもいいような・・・。
Makani-kaneさんおもしろいHPありがとうございます!!
いろいろいじって頑張ってこのブログに使ってみたいと思います~!
2006/12/14(Thu) 14:48 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
「10kmウォーク」があるなんて、知らなかったよー!
私もハワイに来てかれこれ、、、すごい経ったけど、未だにホノルル・マラソン未経験です^^;
学生の時なんて、いっつもFinalでくたばってる時だったから、
マラソンなんか眼中になかったっす!
そんな事に気付く余裕もなかったっす!(^^ゞ
来年、ゆっこちゃん→52.195㌔ 。Nako→10㌔ ですな!
2006/12/15(Fri) 19:28 | URL  | Nako [ 編集]
お疲れ!!
フルマラソンを走れなかったのは残念だけど、
10キロウォークでも十分すごいぞ!(^-^)
よく頑張ったね~!!
じゃあ、来年はフル挑戦!?頑張れ!
私も最近すごく走ってみたくてさー・・・
来年、ゆっこちゃん→52.195㌔ 。Nako→10㌔ 、トレパン→10㌔で!
2006/12/16(Sat) 01:27 | URL  | トレパン [ 編集]
>Nako
そうなんですよ~!
ホノルルマラソンの時期っていっつもファイナル前日・・・。v-12
でも今学期は何故かどのクラスも早めのファイナルだったため、
気にせず歩いてきました~(笑)
10㌔は本当楽しんでできるのでお勧めです!
ぜひ来年Nakoねえが10㌔歩いた後、私をゴールで待ってて下さい~!
来年こそ出場するぞーv-29
2006/12/16(Sat) 20:43 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
トレパン
温かい言葉ありがとうございます!!
来年トレパンさん&Nakoねえ&私3人で出場できたらおもしろいですね~!
走り出すとお肌も健康も調子良いしi-184
来年こそは走るぞーv-29
それと見ていて、いつもと違った目的でハワイに来るのも良いものだなぁ、
と感じました!
2006/12/16(Sat) 20:48 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


