kazu
本当に恵まれている環境に感謝です。
こうやってはるばる親も来てくれるしi-241
kazuさんの娘さんは結婚してらっしゃるんですね~!
せっかくコンドがあるのにもったいない!
なんなら私が・・・
って今は十分kazuさんが素敵なライフスタイル更新中ですねi-179
2006/12/16(Sat) 20:52 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
本当、最近の私ってば秒刻みの予定!?が入りっぱなしで、
思わず政治家か!!ってつっこんでは、
昼寝ができないのに泣いてます(笑)

結構先入観でハワイはあんまり・・・
といって来ない方もいますが、
一回来てみるとすぐハマる要素を感じられますよねv-301
色んなハワイでの過ごし方があるけれど、
私的にはニモイルカさんの様にピュアな心で来られたほうが、
暮らすには何事もすんなり受け入れられるんじゃないかなぁ~
と思ってもみたりしてますi-236
本当これから頑張ってほしいです♪
2006/12/16(Sat) 20:59 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Nako
おおおおお!
Nakoねえにも共感してもらえてとっても嬉しいですi-185
本当空の明るさに毎日元気付けられます!
つまんないクラスだって終わってから教室の外へ出れば、
気分も上がるしi-184
この空と共に新しい生活にチャレンジするニモイルカさん、
同じ様に感じてくれたら嬉しいなぁと思いますi-179

2006/12/16(Sat) 21:02 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
何事も新しい事を始める時っていうのは、
思いで深いものなんですね~。
寝袋・・・想像中。
風がしのげれば何でもアリですi-7
ニモイルカさんはどんな思い出になるんだろう!?

(´ヘ`;) う~ん・・・したい事リスト・・・
とりあえずダイヤモンドヘッドに登らなければ・・・
一回も経験無しデス。。。
2006/12/16(Sat) 21:09 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
トレパン
『人生を見返す事ができる』って所にすっごく共感です!
まだまだ薄っぺらい人生の私ですが、
ふと日本にいた時の事を思い出す事が多いです。

確かに私もカルチャーの違いでたまにストレスを感じますが、
でもそれ以上に包んでくれる何かがありますよね。
トレパンさんのカテになってるハワイv-301
いつか移住できたらトレパン流のライフスタイルを見つけてほしいです。
その日を楽しみにしてますi-179
ニモイルカさん元気ですよ~!
ぜひ今度ハワイでみんなで会いたいですねん♪
2006/12/16(Sat) 21:15 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
おそおそですぅ。
ゆっこちゃん、プレゼン&ホノルルマラソン、お疲れ様でした。
そして、ニモイルカさんが無事ハワイ上陸でき、
お住まいも決まったようで、ホッとしました~。

ハワイは心を洗う場所だと、私は思っています。
いろんな悩みを抱えていても、
あの澄んだ青い空や海を見ていると、
そんな思いがちっぽけな物に思えてきて、
気持ちが上がるんですよね~。

あらっ!
ダイヤモンドヘッドに登った事ないのぉ?
今度ぜひご一緒にいかがですか?
2006/12/28(Thu) 16:07 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>TAKAYANG
お久しぶりです~!
いっぱいコメントありがとうございます!!

ニモイルカさん、家も決まって学校も始まり、
忙しそうですが、頑張ってる姿に私が逆に励まされますi-179
たかねえぜひとも早くHawaiiにリフレッシュしに来て下さいねん!
本当にHawaiiの気候には心が洗われます。

あ、ダイヤモンドヘッドぜひとも今度ご一緒させて下さい!
なかなか機会がなくって・・・。
2006/12/29(Fri) 19:08 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


