こんにちは^^
今頃、ロスを満喫されているんでしょうね~。
しかし、日本は寒いです・・・。
明日はクリスマス・イブだから、主人の両親を招いてケーキ食べます^^。
・・・と、掃除しなくちゃ(汗)。
では、また遊びに来ます^^。
2006/12/22(Fri) 14:31 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
また、遊びに来ました^^
Merry Christmas !!
昨夜は、バタバタと準備に追われましたが、楽しい時間を過ごせました。
勇人には、サンタさんからのプレゼントが届きましたよ~。

追伸^^
近況報告をアップしますので、時間がある時に遊びに来て下さいね~。
2006/12/24(Sun) 07:33 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ
ありがとうございます!
無事ロスへ行ってきました~!
書きたい事がたまってるので、
もうこの内容は遅すぎるしいっか・・・ってならないように更新していきたいと思います♪
2006/12/26(Tue) 18:01 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
トレパン
ビバヒル知ってます~!!
大好きでいっつも見てました!
でも肝心のビバリーヒルズは車で横を通過しただけでしたi-229
カリフォルニアの記事も後々更新します~!
2006/12/26(Tue) 18:04 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Nako
Nakoねえ~!
ありがとうございます!かなり満喫してきました!
UHの卒業式来てたんですね~!!
ぜひぜひまたお茶して下さいi-225
落ち着いたら私も電話しますねん♪
2006/12/26(Tue) 18:06 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
kazu
卒業旅行・・・ならよかったんですけど、
まだ私卒業じゃないんです。。。ううう(泣)
予定では来年の今頃卒業したいと思ってます。
友達の卒業式にレイを渡しに行ったり、ロスの事などなど、
残りわずかな今年中に更新したいと思いますi-179
2006/12/26(Tue) 18:10 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
えええ!LAにTODAIあるんですか!?
ってまだハワイのにも行った事ない私ですi-229
CPK1号店にも行きませんでした。。。
帰って来たら口の中に口内炎が3つも!!
野菜の無い生活を送ってきました(笑)
2006/12/26(Tue) 18:12 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ×2
いない間もいっぱい遊びに来て下さってありがとうございます!!
やっぱ寒いほうがクリスマスって感じしますよねi-103
ロスからイヴ前日に帰ってきて、
いつもより一層ハワイが暑く感じてます。
ので・・・クリスマス??って感じデス~。
ぜひぜひ、みかっち。さんの近況報告これから覗きに行かせてもらいまーす!
楽しみ~♪
2006/12/26(Tue) 18:15 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


