>まゅぅ
まゅぅちゃんセーフウェイのカード持ってるんだね~!
私は・・・実はまだ作ってないんだi-229
でもほんとまゅぅちゃんの言う通り、あそこは穴場だ~!
マンゴ・オレンジジュースねφ(*'д'* )メモメモ
今度行ったら買おう~っと!
今果物系ジュースにハマッてるのです。
2007/01/07(Sun) 17:00 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
最近色んなスーパーへ行く機会が増えてます。
こっちのスーパーって個々によってすっごく特色があって面白いですよ~!
どのスーパーにも違った良い所があってv-357

このクッキー、メープルってところがまた珍しくって!
こっちだとクッキーというと限られてきちゃうので。。。
のでまたいつ次セーフウェイに行こうか企んでます(笑)

私も暴飲暴食が止まらず・・・
とうとうお腹が悲鳴を上げて昨日は腹痛にみまわれました(苦笑)
どんだけ喰ってんだぁ!ってお腹から苦情がきてたみたいです(笑)
2007/01/07(Sun) 17:08 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
Distributed by CA
Product of Canada
になってました~!
って事はやはりカナダ産!?
このセレクトシリーズのパッケージは全部こんな感じデスi-179
(。・w・。 ) ププッまさしく私のお腹にIndalgence・・・
しすぎちゃいましたぁi-240
2007/01/07(Sun) 17:12 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
トレパン
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします~!
ええええ!!
トレパンさんがダイエットi-183
ぜーーったい必要ないです!!
私のほうこそ・・・ついにダイエットしようと走り出しました。。。
ハワイで餅+大食い・やけ食いで・・・

あ、このクッキーぜひ次回のハワイ来た時にお試しあれです!
ハマります~!
2007/01/07(Sun) 17:15 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Nako
どうぞ今年も宜しくお願いします~!
私もなかなかセーフウェイって行かないんですよぉ。
やっぱ近いドンキーとかフードランドに行ってしまいがちです。
でもセーフウェイって案外穴場ですねi-179
今度もっとゆっくりコーヒーとか見てみたいです♪
とうとうまた学校が始まりますぅ。。。
ぜひまた今年もNakoねえに元気わけてもらいに行くので、
よろしゅうお願いします♪
2007/01/07(Sun) 17:18 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


