ちぴ
着信アリ2ヤバカッたねーー!!
あたしゃ小さい子供の幽霊は苦手だぁi-240
うんうん、リベンジ人生ゲームまたやろう!!
ちぴのスピード違反検挙率はすばらしかったi-34(笑)
2007/01/14(Sun) 21:29 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ゆっこちゃん、ありがとう!
こちらこそ、これからも宜しく!

誕生日を開いてもらったのに、映画に参加できずごめんなさい。ホラーはね、見ると寝れないので。。。
着信アリは1も2もほとんどのシーンを見てない私ですが、耳だけは聞こえてたので話の内容はほぼ理解してるみたいw

人生ゲームも楽しかったね~!また、みんなで人生ゲームしましょ!今度は、子供が欲しいなぁ。。。

2007/01/14(Sun) 23:23 | URL  | chisato [ 編集]
>chisato
せっかくの誕生日なのに、
ホラーなんて逆に申し訳なかった。。。i-240
私なんて1の話し全然覚えてなかったのに、chisatoちゃん覚えてて凄い!!
ファイナル見る時は2のお話また教えてね(笑)

人生ゲーム本当ウケたぁ~~!!
アハハ、私は今度は若いうちに子供がほしいぃi-229
2007/01/15(Mon) 22:50 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
人生ゲーム!
誕生パーティー!!なつかし~
最近自分の誕生日も忘れてる・・・

人生ゲーム楽しそう!じつはやったことないのです。
モノポリーならよくやりました。
そうそう、モノポリーハワイ版があるってうわさ。
こんどハワイに行ったら買おうと思っていたけど、人生ゲームもおもしろそうだ~。

ホラーは・・・全くだめですが、みんなで見るのも楽しいんでしょうね!
chisatoさん、お誕生日おめでとうございました!!
2007/01/17(Wed) 22:46 | URL  | Lokelani. [ 編集]
Lokelani.
人生ゲーム、私も今回で2回目か3回目くらいでしたi-229
そうなんですよぉ~!
ハワイ版のモノポリーをどこかの高校生たちが作って発売された、
というのを聞いた事があります!!
実際に知ってる場所やお店なんかが出てきたら楽しいですよねi-176
私もほしいなぁ・・・。
どこで売ってるかわかったらお知らせしますね~!
2007/01/20(Sat) 16:00 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


