みかっち。(^-^)ノ×2
お休みの日の朝って何でこんなに充実というか、
優雅になれるのか・・・とっても不思議ですよね~!
アハハ、ホットサンドぜひともリベンジですv-217
最近よくパンを手作りする方が私の周りで増えていて、
とっても興味津々です!
手作りだと安心して食べれるしいいですよね♪

この匂い袋・・・
手のひらくらいの大きさで、もう袋じゃない!!
と思いつつも玄関にかざってあります(笑)

近況報告後でゆっくり見にいかせてもらいますね~!
2007/01/20(Sat) 16:07 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
さすがMakaniさん。
何の祝日か忘れていたら、一気に思い出しました(笑)
今回も勉強させて頂きましたi-278
ぜひこのホットサンドいつかご一緒に・・・
いや、どこかのパンケーキにしましょう(笑)
2007/01/20(Sat) 16:09 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
わかる!ホットサンド以前家族で買ってワクワクしながら
作ったら・・
思いっきり焦げちゃって。。
なんだろうね??
電気でも安心は禁物ってことよね・・。
何回やっても自分の好きな色に焼けないと怒った母は
必要以上に磨いて(笑)バザーに出しましたとさ・・。
2007/01/20(Sat) 17:53 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


