懐かしい!!
「N」っすね(^-^)私も同じの使ってた!
カラーじゃないのよね~(笑)
光るアンテナ!!!(爆)使ってた!!(^o^)
今は、カラー画面、デコメールとどんどん進化しちゃってるけど、
昔の携帯見ると、そのときのことを思い出したりして
なんだか嬉しいよね!
2007/01/30(Tue) 04:11 | URL  | トレパン [ 編集]
ゆっこちゃん、思い出の携帯にさよならしたんだね。。。

私はね・・・日本に居た頃、携帯持ってなかったのよ~。
ちょうど人が携帯持ち始めた頃にこっちに来たから、
携帯の思い出がない!(泣)
でも、ポケベルはめちゃ使った思い出あり。(笑)

そんな私も2年前位に日本で携帯デビューしたのよ!
プリ携だけど(^_^;)
日本に帰った時しか使わないのだけど、帰る飛行機に乗る時、
電源切るのが辛いんだよねー。
滞在中にやり取りしたメール見て、しんみりしちゃうし。。。
ゆっこちゃんの携帯には、たっくさんの思い出が詰まってたんだろうね。
2007/01/30(Tue) 21:22 | URL  | Nako [ 編集]
>あだっちん
うちらが高校生の時この携帯すごい流行らなかった!?
これはねぇ~実はカラーが発売されたときのNなのですv-398
っていっても今に比べたら色なんて少ししかなくって(笑)
今じゃ凄い速さで進化してる携帯だけど、
この時なんてカラーだけで大進歩!
白黒なんて当たり前だったよね!
緑の光の意味すっごいよくわかるよ~!!

あらためて見ると、当時の事とか思い出してきちゃって。
でも時が過ぎると全てが微笑ましく思えちゃうから不思議だぁ。
2007/01/31(Wed) 00:40 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
みかっち。さんもこの携帯と同じの使ってらしたんですね~!
光るアンテナ・・・実はすごく気に入ってました(笑)

この記事を書いている時、なんて表現したらいいかわからなかったんですが、
みかっち。さんの「過去は思い出として」という言葉が、
まさに言いたかった事なんです!!

ふとした瞬間に懐かしんだり、思い出したり・・・
すごく微妙なこの気持ちを理解していただけて嬉しいですi-179
ありがとうございます!
(って特に深い思い出があるわけじゃないんですi-229
あれから前に進んで、それだけ距離が出来て、私もまた頑張ろうっていう気持ちになりました!
2007/01/31(Wed) 00:48 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
携帯って何故か捨てれないんですよねぇ。。。
特に日本で使っていたのはメールがたくさん入っているので、
それを読む返すだけでその時の思いがよみがえってくるというかi-241

なんだろう・・・特にすごく大きな思い出とかがあるわけじゃないんですが、
捨てれなかった物が捨てれる時が来た、、、
という事はやっぱり自分が前に進めてるのかもしれません。

私もこの大掃除の時、戸棚から物を出したのはいいんですが、
その後が・・・
それをまたしまう事が出来なくって、掃除になってない!?

今度ブックストア&朝市も行きましょうねん~♪
2007/01/31(Wed) 00:54 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
celica
セリカ姉ちゃんも同じの使ってたんですね~!
本当このシリーズは使い易かったです!
のですっごくお気に入りでした♪
(形も当時にしてはシンプルだけど可愛くってi-176

メールって読み返すと本当ジーンと来ますよねi-241
特に携帯のメールは文が短いし身近な物だったから、
当時の場面とかが思い出しやすいんですよね♪

でも捨てた後も特に思い出す事もないので、
やっぱりあの大掃除の時が捨て時だったのかもしれません(笑)
それと同時にいつの間にか自分の中で整理がついて思い出になってくのが、
また微妙な気持ちですi-176
2007/01/31(Wed) 01:01 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
(○゚ε゚○)ブッ!!
これから5年・・・
猛スピードに要注意ですな!
本当5年てすごい前のように感じます。。。

でも、それよりも今学期早く過ぎてほじぃですぅ。。。
(強敵が出現しました。。。)
まだ2月か・・・とカレンダーを見てはぼやいてます(汗)
2007/01/31(Wed) 01:05 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
トレパン
おおおお!
この機種使ってた人続出で嬉しいです!!
でも・・・実はこれカラーになった時のNなので、
これでもカラーなんです(笑)
今に比べたら本当ショボイ色でしたi-229

今の携帯って凄い進化スピードで既についていけません!
けどこうやって当時使ってた愛着のあるものが出てくると、
なんだか懐かしくて嬉しいですi-176
ちょっとキュンてしますよね(笑)
2007/01/31(Wed) 01:09 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Nako
ポケベルーー!!
中学の時、ポケベルの入力番号を必死に覚えたのを思い出しました!!(笑)
しかもその時調度、ポケベルみたいに入力する携帯メールが出てきて・・・!!
懐かしいぃぃ!!

私も携帯、日本では私がいない間は父が、
帰国中は私が使うようになってるので、
帰ってくる前に友達のメールとか消すのが本当寂しくなります。。。
電源切るのもよくわかりますーー!!
あー、離れちゃうんだ・・・って実感しますよね。。。
2007/01/31(Wed) 01:12 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


