>Makani
アハハ、私も写真撮ってあらためて見て、
うわっe-263って思いました。
でも本当はこれを半分ペロっといった自分に、
うわっです。。。
今度お店も行ってみたいなぁ~!

家具屋さん、思っていたよりは?値段設定が低かったです。
って私の想像が凄いのをイメージしてたんですが(笑)
私みたいな学生の一人暮らしでは手が出ないんですが、
一生住む!とか落ち着いてから買う家具にしては、
なかなかいいんじゃないかなぁと思いました。
2007/02/05(Mon) 02:20 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
はぁ~♪♪おいしそうなブリトー!!
ボリュームも満点ですね!!
スーパーサイズかぁ!!やっぱり重い?ずっしりくる??
でも入っているものはけっこうヘルシーですね!!
今度教えて下さい・・。
1つ前のスパムロコモコといい 食べたい・・(笑)
スパムと卵買ってこよう!!
2007/02/05(Mon) 11:01 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
OH!BCブリトー!
私もまた食べたい!!
まあ、検索したらマイブログが出てきたって?
しかも、ブログを頼りに・・・(^o^;)
無事にたどり着いたのがすごいです!
このミドリの生地が食べたかったのに、注文できず・・・。
でもボリューミーで私は好き♪
今度はミドリ頼もうっと!
2007/02/05(Mon) 14:35 | URL  | トレパン [ 編集]
ニモイルカ
ずっしり、凄かったです(笑)
食べる時も口の周りにすごい色々な物がついて・・・
まぁにひかれたのは言うまでもありません(苦笑)

今度ぜひこのブリトー屋さんがある所を開拓しましょう!
グルメの多いところなので・・・v-16
しかもヨガ専門店もあるので、ヨガの魅力にとりつかれたらぜひぜひ一緒に行きましょうー!!
2007/02/07(Wed) 23:13 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
トレパン
トレパンさーん!
情報ありがとうございました!!
ここのブリトーおいしかったです!!
私も大好きですこの味とボリュームi-175
見た目よりあっさり(って最近この言葉の意味がよくわからない私・・・)
してる気がしました!
2007/02/07(Wed) 23:16 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


