お知らせです^^
勇人は、風邪が治って元気に幼稚園へ行きました。
心配してくれてありがとう!!。
久しぶりに更新したので、お知らせに来ました。
2007/02/07(Wed) 17:56 | URL  | みかっち。(^-^)ノ [ 編集]
TAKAYANG
何しろハワイは家具が高い気がします。。。
やっぱ海を越えてくるからでしょうか。。。
しかも、その上あまりデザインが無い状態なので、
ここはかなり人気になるんじゃないかなぁ!?と思いました!

そうですよね、ニョキニョキと生えてくるような、
コンドミニアム建設ラッシュi-39
こういう家具屋さんも必然と売れてきますよね。

アハハ、高級住宅ツアー!
絶対いいです、それ!!
私だったら即参加します(笑)
せめて夢だけでも見たいんですっ!
誰か地図作ってくれないかなぁビバリーヒルズみたいにi-229
2007/02/07(Wed) 23:23 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
本当見てるだけで夢が膨らんで、
将来はこんな部屋にi-189とか妄想に走ってしまいました(笑)
しかも店員さんも制服が黒で統一されていて、
あの空間でお仕事してるなんてかっこいいぃとホレボレしてました♪
こんなかっこいいで、その上品数が豊富なので隅々まで見ていたら何時間でもいれそうです。

キャンドルたて、本当はこれ吊るすものなんですi-229
でも置いちゃいました~あはは。
2007/02/07(Wed) 23:29 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
そうそう(笑)ついつい現実を忘れて妄想に走っちゃうんですよぉ!
本当今の部屋は模様替えのしようが無いので、
帰ってくると現実に(部屋の汚さもプラスされ)一気に引き戻されましたi-229
実は・・・このキャンドルたて3つセットでした!
ついつい・・・こしゃちょっとしたマニアになりそうです。。。

大家さん、新しいのにしよ~よ!って感じですよね!
新しいほうがその分、長くもつと思うんですよね。。。
でも一刻も早くベッドが見つからないと、身体に悪いですv-40
ベッドの辛いのすっごくよくわかります!!
2007/02/07(Wed) 23:35 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ちぴ
ぜったい、ぜったい、ぜーーーったいここは行って~!
夢が見れてお勧めだよんi-178
値段も勉強のうちになるかも!?
ちなみにHawaiiぼけが少し治る感覚がします(笑)
2007/02/07(Wed) 23:38 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
値段は物による気がします。。。
私がいいなぁ~と思ったランプで99ドルだったので・・・v-40
ベッドとか棚とかになるとそれなりな値段なわけで・・・。
でもやはり私には手が出せないのが当たり前(苦笑)

高級コンドミニアムが続々出現していて、
以前ワイキキのとあるお店のオーナーさんに話しを伺った時、
これからワイキキのレストランも高級志向化すると言っていました。
トランプに、Nobuに・・・
はぁ~、せめて庶民のプレートランチだけは奪われたくないですぅi-229
2007/02/07(Wed) 23:44 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ2
久々の更新楽しみにしてま~す!
勇人くんも風邪よくなってよかったですi-179
2007/02/07(Wed) 23:47 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
雑貨だいすきです。
ゆっこさん、こんにちは!
家具&雑貨、かわいいですね~!

ハワイが高級志向化するんですか。
やめてくださ~い!って感じです。
庶民派の私にはつらいわ・・・。
2007/02/10(Sat) 15:50 | URL  | Amy [ 編集]
>Amy
Amyさんこんにちは~!!
家具&雑貨は自分の現実を忘れて見とれてしまいましたi-229

ハワイの高級志向化・・・
新しいコンドは建つ度に即完売だそうで・・・
この小さな島のどこでそんなにお金が稼げるのか!?
(島外の方達だけなのでしょうか・・・)
とっても知りたいです(涙)
2007/02/11(Sun) 15:13 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。