kazu
お久しぶりです~!!お元気ですか??

去年は雨が上がらず、
寒くて寒くて長い冬でしたよね。。。i-4
今年は今の所、晴れがつづいてます。
日によってはいつも通り暑かったり、風冷たかったり・・・
全然天気が読めません(笑)

おおおお!
3ヶ月いらっしゃるんですね~!
ぜひNakoさんと一緒にお茶しましょう!
ご連絡お待ちします♪

2007/02/13(Tue) 20:35 | URL  | ゆっこ [ 編集]
この所 明け方は寒いくらいだし
(日本から毛布持ってくればよかったかと思うくらい(笑))
朝のうちも長袖じゃないと寒いよね・・。

でも ”あっつーい!!”というのから比べればすごく過ごしやすいですよね♪♪

ビーサン焼けかぁ・・・と思って今足をみたら
しっかりビーサン焼けしてました・・あははー!
・・っていつの間に焼けたの?!?!
2007/02/13(Tue) 22:45 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


