くるみちん
にぽんだとホワイトデーがあるから
女の子は楽しみがまだつづくよねi-176
でも・・・こっちは無いとです。。。
くるみちんはどんなバレンタインだった??
私の想像ではくるみちん手作りで作ってそう!!
にぽんのチョコは色んなおしゃれなのあってついつい私は自分用の買っちゃうよi-278
2007/02/16(Fri) 22:27 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ちぴ
来月で閉店だから急いでぇぇぇ!
ここは落ち着いてて(でもテーブル席)、
でもそんなかしこまってないから、
見た目より行き易いよんi-87
・・・やっぱり日本食は高い!
けど癒されます~i-179
2007/02/16(Fri) 22:30 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
kazu
そうなんですよぉ!!
ハワイといえど、やっぱり肉の生活になっちゃいます。。。
日本食って味付けや作り方がシンプルi-50
本当日本人でよかったなぁと感じちゃいます(笑)

京やは確かに値段が・・・
日本食はやっぱ高いですねi-238
味の良い日本食レストランは少ないので、
閉店は悲しいかぎりです。。。
やはり良い物を出すには採算が合わないんでしょうか・・・
(調べてみよ~っと)
2007/02/16(Fri) 22:36 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


