大人気ですよ~♪
私も、何を隠そうこの間の渡ハの際、
このKISSチョコをどっさり買って帰りました。
日本に帰り、リボンレイの生徒さんに配ったのですが、大好評!
ミルクチョコレートにマカダミアナッツが入っていて、
すっごくおいしいよね~。
私もだーいすき!!

我が家でも、このチョコをうっかりテーブルに置いておくと、
ポリポリ・・・。
あっという間に、ブルーの包み紙の山・・・。
そっかぁ、最近お肌がちょっと・・・と思っていたのは、
このチョコのせいだわ。。

このパッケージも、ブルー系で私好み~♪
次回も大量買い間違いなしです。(笑)

2007/02/22(Thu) 09:47 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
パッケージもハワイっぽくていいですよね!!
見るたびに買おうかなぁーって思って手に取っては
見るんですけど・・・。
ちょっと高いかな・・と(普段食べるには・・)諦めて
99セントの板チョコにしてしまったりします・・・
このところ痛手の出費がかさんでいる為・・
こんなところをケチっている私です・・・。
後悔する前に食べろって感じですよね(笑)
今度は買います!!!
2007/02/24(Sat) 19:11 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
あだっちん
色もパッケージもまさにHawai'ia~~~~n(笑)
いいよね、私もこのハワイアンな感じ大好き!
しかもマカチョコってとこがe-278

バレンタインの試食チョコ・・・i-176
冬にチョコって凄い合うよねぇ!!
何故か冬になるとチョコを持ち歩きたくなっちゃうi-189

あー、日本に帰って日本のおいしいチョコ達を食べたいよぉi-183
今って凄い色んなこだわりのチョコが売ってるよね♪
2007/02/24(Sat) 23:14 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
Makaniさんならもうご存知かと思ってました!
すみません遅くなりました(笑)

本当マカチョコのチョコって他のと違いますよねi-189
ナッツからだし!(笑)
これも普通のKissチョコよりおいしいです!
(とういうか普通のKissチョコがあまり好きじゃないんです。。。)
2007/02/24(Sat) 23:21 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
本当のチョコレート好きからしたら
邪道って思われるかもしれないけど・・・
マカチョコを冷蔵庫で冷やして食べるのが大好きですi-178
マカチョコって食べだしたら止まらないですよね!
チョコとナッツの相性が良すぎて(笑)

これならその他の部類に入る友達や
勇人君のお友達にもお土産でばら撒けるので、
ぜひチェックして下さいねんi-234
もちろんみかっちさんご自身のお土産にも要チェックです!
2007/02/24(Sat) 23:26 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
kazu
なんだかブログ書くのに凄い波があって、
きっと今は乗ってる時なのかもしれません(笑)
アハハ!
kazuさんにブログファンになってもらえて嬉しいです~!!
チョコの事を書くと女の子らしさが出るのかも!?i-235
よく変態!?に思われがちなので、
そう言ってもらえて嬉しいです!
2007/02/24(Sat) 23:31 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
celica
我が家ではいつもマウナロアの塩味のナッツを
大量に頼まれますi-179
おいしいですよね~!

わかります!スーツケース半分マカチョコでうまるの!
色々考えたり、頼まれたりしたのを買うと・・・
普通にあの箱でうまっちゃいますe-263
でもマカチョコって値段のわりに、
いっぱい入ってるし大きいし、お得な感じしますよね~!
困ったらマカチョコ!みたいな(笑)

ぜひぜひ、またHawaiiにリフレッシュしに来て下さいねんi-178
いつか一緒にショッピング行ってほしいです~!
2007/02/24(Sat) 23:36 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
TAKAYANG
いつもこれって日本に帰るとどうなんだろう・・・
って考える事があるので、
実際の大好評の声が聞けてうれしいです~!

このサイズだから配り易そう!
もらったほうも、カワイイし、気軽に食べれるのでv-357
箱だと、どうしても開けたら早めに食べなきゃとか、
考えちゃいますもんね。。。

このブルー、TAKAYANGさんて感じしますね~!
ぜひぜひ、次回もこのKissチョコ大量買いで!
またお会いできるの楽しみにしてます~!
2007/02/24(Sat) 23:41 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
わかります!
住んでしまうと、以外にもこのお土産なら安い値段が、
どうしても遠い存在になってしまうんですよね!!
私も発売されてから結構時間があったのに、
やっと味見して手がでましたもんe-263
明日持ってくのでぜひ食べてみて下さい~!
きっとニモイルカさんはまりそうな予感i-176
2007/02/24(Sat) 23:44 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 しかしまぁ、なんですねぇ。小枝はん全国ネットに出てはりましたなぁ。 あのおばちゃん嫌いなんで見ぃしませんでしたけど。っで!!! 2007年初ハワイは突発性発症による3泊5日だったので、お土産ショッピン
2007/03/19(Mon) 19:22:48 |  ハワイの風 ~Ka Makani O Hawai'i~
infomation


