ami
ありがとう!!伝えておくね!!

本当早いよね(泣)
もう5年も・・・何も変わってないようだけど、
やっぱ何か変わったかな!?
お互いがんばろうね!
amiの近況報告も楽しみにしてますi-179
2007/02/26(Mon) 20:52 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ニモイルカ
ありがとうございます!!
まぁに伝えておきます~!!

写真もっと撮っておけばよかったと、後悔しまくりです(笑)
ロコ・モデル君は・・・女の私でも羨ましい顔!
唯一撮った写真を見ると、
写りで一目瞭然!
あ~だからモデルなんだなぁと感心しちゃいましたi-229
2007/02/26(Mon) 20:55 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27(Tue) 14:27 |   |  [ 編集]
まぁくん、おめでとう!!
まぁくん、お誕生日だったのね~。
誕生日おめでとう!!!
また1つ歳を取って、君は男前になっていくのだね。。
いつも優しくゆっこちゃんを見守っている、男らしいまぁくん。
まぁくんもDJくんに負けず劣らず、かっこよくて素敵な男性ですぞ!
(って、DJくんとお会いしていないので、無責任な発言ですが。)
素敵な誕生日を迎えられたようで、私も嬉しいです。
これからもよろしくね~!
・・・と、まぁくんにお伝えくださいね♪

2007/03/04(Sun) 23:52 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>TAKAYANG
ありがとうございます~!
まぁに伝えておきますねi-6
DJくんとまぁが並んで撮った写真があるんですが・・・
あ~~見せたいっ!(笑)
これからも、まぁそして私、共々宜しくお願いします!
めざせTAKAYNGさんご夫婦i-178
2007/03/05(Mon) 23:37 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


