みかっち。(^-^)ノ
イタリアンていいですよねi-178
私も大好きです!
ここなら小さい子がいても全然大丈夫なので、
勇人くんも、みかっちさんも旦那さんもみんなで楽しめると思います!
あ、けどイタリアンは日本のほうがいいかも!?

アハハ、ひもじいので高いお店はなかなか・・・i-216
リーズナブルで、おいしいとなると嬉しいですよね♪

わぁ~!近況報告楽しみにしてます~!
この後ゆっくり遊びに行かせていただきまーす!
2007/02/27(Tue) 21:11 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
日本のイタリアンみたい(^-^)
・・・日本のイタリアンっておかしいか(笑)
でもハワイには思えなーい!実は銀座の~・・・って言っても分からんメニューだね。
8ドルは安い!
2007/02/28(Wed) 18:34 | URL  | トレパン [ 編集]
>トレパン
日本のほうがイタリアンはおいしいですよね!
銀座・・・e-420
おされでおいしいお店がいっぱいありそう!!
トレパンさんなら東京のおいしいお店いっぱい知ってそうですね!
これで8ドルなら嬉しい限りです!
(でも何故かこっちにいると少し高く感じてしまうのは貧乏性!?)
2007/02/28(Wed) 20:11 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


