コレ、食べてみたいんだよねー。
新宿は長蛇の列らしくていまだに行ってないし。
そっかー、ウォルマートにオープンしたのね。
アラモアナのウォルマート!?
2007/03/05(Mon) 18:41 | URL  | トレパン [ 編集]
>celica
もう、これ買った時はすっごく甘いものが食べたくって(>_<)
やっぱり日本ではとっても話題なんですね!!

とても軽い感じのドーナツなので、
2個はペロリといけちゃいます~!
しかも・・・出来たての温かいのは、
口のなかでとろけるみたいで・・・i-176

やっぱ出来たて食べたいですよね~!
Mauiは私も色んな友達から行け!行け!
ってお勧めされてるので、行ってみたいです~i-185
ビーチがとってもキレイだとかi-189
2007/03/05(Mon) 21:25 | URL  |  [ 編集]
あだっちん
ぬぉっ!1時間!!!
まだまだ人気はおとろえてないんだねi-183
確かに日本人は流行とか話題の物にとっても敏感な気がする!
でも、私もそのうちの一人なんだよね(笑)

いつだったか、
押切もえちゃんのブログにも、このドーナツが登場してて、
あ~日本でもきっと人気なんだぁ・・・
とか思ってたら・・・本当一時間はすごい!

ぜひ、話題がおさまってきたら、食べてみてねi-80
とろけますぞよ~!!
2007/03/05(Mon) 21:34 | URL  |  [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
そういえば、以前みかっち。さんのブログで、
ミスタードーナツが登場した時、
私も「食べたい~~!」って思いました(笑)

すごく軽い感じのドーナツで、
ペロっといけちゃいますi-280
冷めててもこれだけ軽いから、
出来たては・・・とか想像したらニヤニヤしてしまいます~~i-237
私もマウイでぜひ本物?できたてを食べたいです~!
あ、日本でも食べてみたいなぁ。。。
2007/03/05(Mon) 21:39 | URL  |  [ 編集]
TAKAYANG
それが、いつ売ってるかわからなんですよぉe-263
よくウォールマートの入り口の辺りで、
カランカラン♪ベルを鳴らしてたり、
ブラウニーとかクッキー売ってたり、
募金を集めをしてたりするの見た事ないですか?

ウォールマート内で売ってるのではなくて、
どこかの団体が資金集めのためにそうやって入り口で、
ウォールマートに来たお客さんに声をかけてるうちの、
この日は調度ドーナツだったんです~i-189

運がよければまた売ってるかも!?
ちなみに私が行ったのは10時か10時半頃でした~i-246
2007/03/05(Mon) 21:44 | URL  |  [ 編集]
Makani
私もこの日は本当偶然で。。。
今までも学校でどこかの学部が同じ様に
資金集めするのに買ったりと、
私ももっぱらファンドレイジングでしか食べた事がありませんi-183
もしかするとウォールマートの掲示板とか情報あるかもしれないですよねi-198
ちょっと今度見てみます~!
2007/03/05(Mon) 21:47 | URL  |  [ 編集]
トレパン
オープンはしてないですーー!!
すみません、ややこしい記事で(>_<)

よくアラモアナのウォールマートの入り口で、
募金集めやブラウニー、クッキーとかお菓子を売って
資金集めしてる団体がいるんですよ~。
(その日によって団体はガールスカウトだったりと違います)

それで今回はたまたま売っていたのがドーナツで、
買っちゃいましたi-278

新宿は未だに長蛇の列なんですね・・・
でも出来たてを食べれるのは羨ましいですi-186
2007/03/05(Mon) 21:52 | URL  |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


