celica
実は・・・これセガがだしてるんです~v-286
あれ?違ったかな??
調べて次の記事にのせますね!
こうやって大人でも楽しめちゃう&尚且つカワイイのっていいですよねi-176
ちなみに、アラモアナS.C.のKBトイズっていうおもちゃ屋さんで買いましたi-87
2007/03/08(Thu) 00:44 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ちぴ
おもちゃのくせにあなどれないっ(笑)
ほんと、長渕とかじゃなくてよかったよぉv-406
やつのiPodには結構暗いのが入ってるからね(笑)
2007/03/08(Thu) 00:46 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
ブラックフライデーに唯一買ったのがこれなんです~(笑)
しかも深夜に並んでv-280
顔のランプの色で機嫌がわかるんですが、
自分の好きな曲にならないとノリが悪いですv-341
顔も耳も動かしてくれいないし・・・

急に寒くなった日本の気候、
なんだか不安定ですね。。。
Makaniさん風邪をひかないようにお身体に気をつけて下さいね~!
2007/03/08(Thu) 00:49 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


