自転車通学、健康的ですね~。
歩きだと頑張ってもあまり距離稼げないし、
車だとあっという間に通り過ぎるのですが、
自転車だと程よいスピードだから、
いろんな物が見えてくるんですよね。
私も、あの爽快感と程よい汗かきが大好きです!
ハワイでサイクリングもいいなぁと、この間思いましたよ。
(まぁくん、ありがとう!)

かぼちゃかぁ。。
私は地黒だから・・というのを言い訳にしてましたが、
ソバカスだとはとても思えないシミが顔に・・・。
一応ね、顔は毎日日焼け止めを塗っているんですけどね。
今からじゃ手遅れかもしれませんが、
かぼちゃ、頑張って食べてみまーす!
2007/03/09(Fri) 15:25 | URL  | TAKAYANG [ 編集]
>celica
セリカ姉ちゃぁぁぁんi-240
そうなんですよ、
Hawaiiで真っ白だと不自然だし、
けど黒いと後々(シミ)とか心配だし・・・
どっちかなんですよね。。。

ふむふむ、ホワイトニングと日焼け止めですね!
ありがとうございます!
頑張ってみます!
少しでも成果があると違いますもんね!

あ、そういえば、以前教えてもらった
SHU UEMURAのクレンジングもまだ試せずにいますi-230
確かニーマンマーカスのコスメ部門の辺で、
春のお得なイベントをしてたので、この際に行ってみようかな!?
(何ドル以上買うと、オリジナルポーチとか試供品がどっさりもらえるらしいんです)
2007/03/10(Sat) 16:41 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
まー
まーは新陳代謝よすぎるからいーよねっi-180
2007/03/10(Sat) 16:42 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
こりゃ、大班行くしかないですねっv-519
前まで本当代謝が悪くて、
全然汗が出なかったんですよぉ。。。
色素沈着・・・恐るべしv-40

アハハ、つかりん!
ノースにいるならあれくらいのほうが、
絶対かわいいですi-80
けど・・・大人になってから心配かな?
(シミは大敵)
2007/03/10(Sat) 16:47 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
私も日本では土地柄自転車とは無縁だったんです~。
けど、こっちで久々に乗ったら(前も一時チャリ通でした)
片手運転ができない・・・少しの段差が恐い・・・カーブ・・・
などなど最初のうちはドキドキでしたi-176

けど慣れてくると適度に汗もかけるし、
身体にいい事が判明。
しばらくはちょっとやみつきです(笑)

かぼちゃの団子はそのままでもおいしいですよ~!
ただ・・・今回買った私のカボチャは水分が多くて。
あと、この砂糖の割合だとそのまま食べるには
砂糖が多すぎるので加減してみてください~!
勇人くんのおやつにもいいですよねi-179

P.S.すみません!結婚記念日間違えてしまって!!

2007/03/10(Sat) 16:52 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
お久しぶりです~!
つか母
こげパン小学生(笑)
つかりんは細いのでこんがり焼けてると、
もっとスタイルよく感じますよね!
(羨ましい!)
元気の印でいい感じ!
けど・・・大人になった時が・・・心配ですよね。
(私ももう既にシミが)

アハハ、つかりんきっと日焼け止め塗ってなさそ~!(笑)
2007/03/10(Sat) 16:57 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
TAKAYANG
『歩きだとあまり距離稼げない』にかなり同感です!
そうなんですよね、時間の割りに・・・あと意識して歩かないと
あまり運動にもならないし・・・

その点自転車はいいです~!
最近の私のマイ自転車ルートは、
大通りを走るのではなくて、
一歩大通りから離れた道を走るのが好きですi-224
写真に撮りたくなるような、発見が多くて楽しいです~!
ほどよい運動感もいい感じ♪

えええ、たかねえ地黒!?
私もシミが既に・・・(涙)
外からのケアも大切ですが、内からも出来る限りケアしていきたいですよねi-189
2007/03/10(Sat) 17:03 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


