ダイエットにもなって一石二鳥

でもエッグス行ってあぼーん
2007/03/12(Mon) 05:20 | URL  | h [ 編集]
久し振りのたまたまの雨の日だったんね(-.-)
チャリティに参加するだけどいいことした気持ちになる
墓参りした時と同じ気分~・・ンな事ないか
でも確かに主旨がな~・・・イヤァ癌撲滅ってモノだから
歩いて歩いて・・・健康の為これが一番ってこと(^^♪
2007/03/12(Mon) 09:01 | URL  | kazu [ 編集]
家の下で会った時も謎の説明だったけど
これ読んでも謎の会だね(笑)
でも貢献したならOKってことで・・・
お疲れ様!!!
2007/03/12(Mon) 15:37 | URL  | ちぴ [ 編集]
>celica
アメリカは本当チャリティーとかボランティアが盛んですよね。
参加したくせに・・・
未だに趣旨がわからない私e-263

私も初めて陸上用のトラックに入りました!
レインボーだから??v-485
番号ごとに色が違うのがいいですよね!

ちなみに・・・そうです!
エッグスン・シングスです~!
深夜にほんとにお腹すいて、駆け込んじゃいましたi-229
オムレツを食べたんですが、
案の定半分くらいをお持ち帰りしました~なはは。
2007/03/12(Mon) 23:53 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
小次郎
おおお!
こじろーさんも参加経験ありとはっ!
今思うと私も走ればよかったなぁ。。。

げんきそうでなによりですi-179
私も見てのとおりマイペース!
まぁの誕生日プレゼントのチョイス、
ナイスでしたi-234i-189
2007/03/12(Mon) 23:56 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
今考えると・・・
一緒に戦おうって事だったのかなぁ、と・・・。
調べようと思ってインターネットで検索したんですが、
出てこなくってi-229
せっかくHawaiiにいるので、またこれに限らず参加したいですi-197

このトラックいいですよね!
たぶんレインボーにちなんでかなぁとv-485
でも唯一の難点は・・・
超・超・超ーー水はけが悪いんですよぉ(涙)
トラックはいいんですが、
真ん中なんて、スポンジみたいで歩くと水がういてきて・・・泣
2007/03/13(Tue) 00:01 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
LOKELANI
ええええ!雪i-4
急に冬になったとは聞いてたんですが、
3月に雪・・・LOKELANIさん風邪に気をつけて下さいねi-179

このチャリティー、特に参加費もなく・・・
募金箱やバザーみたいなので集めてたのかもしれないです。
本当、LOKELANIさんの言われる通り、
癌てこんなにも医療が発達しても治らないんですかねぇ。
私も同じ事考えてましたi-179
癌は治してはいけない神の域なんですかねぇ。。。
(って今読んでる本に影響されてしまいましたi-229
ちなみに変な宗教とかの本ではありません!(笑)
2007/03/13(Tue) 00:07 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
Makani
オーノー!
さすがMakaniさん、するどい!
そう・・・カロリー計算がまず合いませんi-229

しかもこの電気って取り付けるのも、
ちょー高いらしいですねi-216
この日は隣の球場でも野球の試合も行われたから・・・
電気代のほーがよっぽどいってますね。。。
(考え直さねば)

ちなみにこのトラック、色が綺麗なのはいいんですが、
水はけが超ー超ー超ー悪すぎでした・・・。
さすがHawaii、、、、
2007/03/13(Tue) 00:12 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
h
このお腹のでっぱり・・・あぼーん。
明日の授業はもちチャリ通ですi-224
休む・・・??いやいや。行きますよ~。
2007/03/13(Tue) 00:13 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
kazu
そーなんですよぉ(涙)
調度出掛ける時に雨i-4
トラックは水はけ悪いし・・・もー。。。

参加後はかなり自己満ですが(笑)
でもまた参加したいです~。
ふむふむ、健康一番i-197
最近汗をかくのっていいなぁと23になってようやく思い始めてきましたi-179
2007/03/13(Tue) 00:18 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
ちぴ
参加した後もまさに謎(笑)
なんかウケるよね~!
アハハ、ありがとう!
ぜひ今度こんな機会がある時はお誘いさせて頂きますi-80
2007/03/13(Tue) 00:21 | URL  | ゆっこ。 [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/19(Sat) 02:38 |   |  [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


