ば、i-263
ナナブレッド??!!♡♡
おいしそぉ★☆
こちらは、すっかり春の香り、
いちごの季節ですe-243e-243
2007/03/20(Tue) 06:52 | URL  | くるみ [ 編集]
みかっち。(^-^)ノ
Coolwhip はかなりハマります!!
あのままペロっと一箱?食べれるくらいですi-2
カロリーオフのもあるので、
今度はそっちも買ってみたいです♪
ロイヤル・ハワイアンのバナナブレッド・・・
近くて最も遠い夢の食べ物ですi-189
一口でもいいから食べてみたいです。。。すっごくおいしいらいいので♪
2007/03/24(Sat) 22:44 | URL  | ゆっこ [ 編集]
Makani
このブラウンのバナナブレッドおいしかったです!
ふわっとしててド○キーのより遥かにバナナの味がしましたi-263

ほんとMauiにはおいしい話題が多いですね!
白木屋のアイランド・フェアには、ビッグアイランドのラベンダーグッズなどなど、
隣ではとんかつ梅林が売っていたんですが、
アイランド・フェアに走ってしまいました~。

アハハ、Coolwhipそのまま食べちゃう気持ちすっごくよくわかります~!!i-2
2007/03/24(Sat) 22:48 | URL  | ゆっこ [ 編集]
kazu×2
日刊サン取って下さってありがとうございます!!
ナハハ、なんだか恥ずかしいですねi-237
・・・って事はkazuさんハワイ入りされてるんですね~!

BBQせっかく誘って頂いたのに行けなくて申し訳なかったです。。。
トレパンさんにも、Nakoさんにも、もちろんkazuさんにも会いたかったですi-177
注)実際会ったら・・・あ~・・・ってkazuさんがっかりしますよ~(笑)
2007/03/24(Sat) 22:53 | URL  | ゆっこ [ 編集]
celica
宅配かしこまりました~(笑)

ピンクのホテルに泊まらないと、
このブレッドもらえないんですよぉ。。。
しかもi-189無料i-189のサービスです!!
確かその他は朝食のルームサービスだけ取り扱ってるって聞きました。
くぅ~~食べたいぃぃぃ。

Coolwhipはかなりお勧めです!
ドンキーで売ってるのでぜひ渡ハの際に、トライしてみて下さい~i-80


2007/03/24(Sat) 22:57 | URL  | ゆっこ [ 編集]
くるみちん
あ~もう日本は春なのねv-380
桜見たいなぁv-252
苺かぁ!甘い日本の苺が食べたいよぉ。。。
服装だけでも春に近づけようと、
今ハワイでもがいてます(笑)
2007/03/24(Sat) 23:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
可愛い!
v-78はじめまして。すっごく可愛いブログですね!
あんまりにも可愛かったので、ついついコメント残しちゃいました。
ハワイには1度だけ行った事があります。
なぜか知らないけど、チャイナ服買っちゃいました(笑)
・・・買う国を間違えた。
また行きたいな~ハワイ♪
良かったら、リンク貼らせていただけないでしょうか?
2007/03/24(Sat) 23:19 | URL  | 粥姫 [ 編集]
粥姫
ようこそ+島じかん+へ!!
とっても嬉しい言葉ありがとうございますi-185
アハハ、チャイナ服(笑)
ウケます~!!
またハワイ好きが増えて嬉しいです!
という事でリンク全然OKです~!


2007/03/24(Sat) 23:45 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


