アイス食べたい!!
何コレ!?
全部動いてみえる...
面白い!でも気持い。 笑

Hiltonのアイス屋さん,美味しいよね!1度だけ行って,美味しくて感動した~。
あそこは穴場な気がする★

でも夏休みに行った時に,行くの忘れちゃった...
次は行かなきゃ~っ!!

2005/10/09(Sun) 19:10 | URL  | あだっちん [ 編集]
>あだっちん
全部動いて見えるよね!
けどキモイww

さすがハワイ食通のあだっちん!
Hiltonのアイスは穴場だよね!!
本当においしいし~のだv-238

次来たらぜーーったいブルーベリーチーズケーキ食べてね!
ゆっこ&まぁのお勧め♪
2005/10/09(Sun) 19:16 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


