只今のハワイの時刻は・・・↓↓

げぇー もう8時ッッッ
やばす・・・さよなら日曜日

ってなった
2005/10/23(Sun) 20:02 | URL  | m [ 編集]
>フミヤ
ようこそ島じかんへ!
こちらこそコメントありがとうございます^^

ハワイは一年中泳げますがその中にも雨季や冬があったりします。
とはいってもやっぱり一年中暖かいですが♪

フミヤさんの曲楽しみにしています!
また遊びに行きま~す!

>まゆこ
ミッド終わって落ち着いたら一緒にネイル行こう!!
本当小さな変化だけどやっぱお洒落するとテンション上がるよぉ~(●´ω`●)ゞ

>Makani
はいたい!めんそ~れ!
これからものんびりハワイでの暮らしをお伝えしていこうと思うので、
どうぞ強盗して行って下さいw
ゆたしくうにげーさびら♪

>project man
お久しぶりです!
2月にハワイに来るんですか!?
楽しみですね^^

そうそう一番上の写真はダイエーの方からアラモアナに向かって撮った写真です☆

ちなみにネイルはイリカイホテルの目の前にあるところでやってもらってます♪
次回渡ハされた際には、project manさんもいかがですか?ww

>m
只今のハワイ時間は・・・↓↓
良く気付いてくれたね~!
時計つけてみました♪
同じく やばす・・・
farewell to 日曜日><
2005/10/23(Sun) 22:33 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


