ダイエーってあのダイエーですか?ハワイでは日本の食料品(食料品店やレストラン)が豊富&美味しそうなイメージがあります。ボストンにも日本食料品店はいくつかあるのですが日本の(しかも定価の)1.5倍くらいの値段で販売しています。ボストンの日本食レストランは・・・まぁまぁってところでしょうか。ロブスターを筆頭に魚介類は美味しいんですけどね…。

缶コーヒーってアメリカにもあるんですね。CMでスタバの缶コーヒーを見たくらいで他の缶コーヒーは初めて見ました。ちなみにうちの冷蔵庫のドリンクは、ビールとか…ビールとか…あとビールなんかが入っています(笑)。ビールのみです…。
2005/10/26(Wed) 15:01 | URL  | フミヤ [ 編集]
>まぁ
もう年末は帰らないって決めたどぉぉ!!!
なので買ってきて欲しい物リスト渡すんでよろしくねv-237

>アロハ・キャロライン三浦さん
さっそくHP見させていただきました!
素敵ですね~♪

Piさんにロミロミw
わたしもビョン様に・・・v-238

ぜひ今度日本に帰った際には遊びに寄らせていただきます!
with父で。笑

>m
アハハw
本当だ、ここだけの話のつもりが、www上にみんなに聞かれちゃってるよ~!
父あなどれんな(-""-;)ムム・・・

>あだっちん
父ねぇ・・・お茶目ねぇ・・・。
そう言ってもらえて嬉しいよぉ~!!

うんうん、日本恋しいけど帰らない予定v-16
あくまで予定ねw

>ケーチャン・クーチャン
本当ハワイののんびりは心地よいです♪
けれど最近はのんびりと逆の生活です 泣
たまにはこういうハワイも良いもんですw

ぜひぜひ一度来てみて下さい!

>フミヤ
そうなんです、あのダイエーがあるんです~!
フミヤさんのイメージ通り、日本の食料品から日本食レストランまでとっても多いです!
けれど、やっぱ日本から輸入している物は同じくこちらも高いです・・・。

うーーんレストランとの味はどうなんでしょうか・・・。
ここハワイだからやっていけるって感じのお店も多い気がします。
ボストンはのお店ではシーフードがおいしいんですね!いいなぁ~!!
こちらは気候が温かいので魚は・・・。

それと缶コーヒー当たり前と思ってたんですが、本土では違うんですねっ!!
スタバの缶コーヒー見たことないですっ!!
瓶ならありますが。。。
アハハw
ビバ・ビール!!
マットの奇怪な行動読みましたwww
2005/10/27(Thu) 03:46 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


