>ニモイルカ
はじめまして!
ようこそ島じかんへ!
ハロウィンの衣装いっぱいありすぎで、逆に迷ってしまいますw
金曜日に衣装買ったので乞うご期待!

>あだっちん
えへへ当日はピアスを学校にして行こうかなぁ~なんて考え中♪
キットカットもすんばらしい色だよねw
本当HTICの時はみんなで仮装しておもしろかったよねー!!
あだっちんの囚人&ピエロ今でも覚えてますw

>つかりん
このいしょうつかりんもひとめぼれでしょ!?笑
にあう・・・かなぁ!?
あぁぁぁぁこのいしょうきたいなぁ~!
2005/10/30(Sun) 02:47 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


