>Makani
アハハw顔の溝!!
って私もそろそろ笑っていられませんね。。。
足のむくみや腰痛・肩こり・・・etc
この眼鏡、そういわれてみれば月光仮面・・・v-17
その手もあったかぁ!!

>つかりん
とうとうあしたはハロウィンだね♪
おばけやしきゆきねえもいきたいよ~!v-39
ハロウィンのはなしい~っぱい金曜日にきかせてね♪
楽しみにしてるね!

>大次郎
い、いつの間に大に!?
今年はプレゼントひねれなくってすまぬぅ。。。!
やっぱ普通じゃないのが私の役目だね!
次回に期待せよ!
なにはともあれ、おめでとう!!
22歳気合だっv-217

>あだっちん
ついにハロウィンだぁ~!!v-476
仮装したゆっこを見届けて下されあだっちん!
(○゚ε゚○)プププ
2005/11/01(Tue) 04:09 | URL  | ゆっこ [ 編集]
たこやき
ハワイではたこやきまで食べられちゃうんですね。ボストンでたこ焼きは自分で作らない限りたべられないなぁ、きっと。今友人達とお好み焼きパーティーしようか、なんて話をしているのですが僕はお好み焼き屋さんの大きな鉄板で焼いて食べたいなと…。そしてそれはボストンでは無理だと…(笑)。
2005/11/01(Tue) 20:29 | URL  | フミヤ [ 編集]
>フミヤ
そうなんです、時々日本から販売に来るたこやき屋さんのおかげで、ハワイでたこやきが食べれます。
何故かここハワイではたこやき機を持っている人の割合が高く、みんなで集まってたこやきパーティなんてこともありますw
ちなみに私もそのたこ焼き機もってる人ですv-15
お好み焼きも無償に食べたくなる時ありますよね!
よくお好み焼きもホットプレートで作る定番ですww

2005/11/04(Fri) 00:40 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


