>あだっちん
笑ってもらえて嬉しいよぉww
3人同じ衣装でもやっぱこっちの人達の気合の入った仮装には敗北・・・泣
なによりもまっつん!
ずっと見てたけど、ずっと笑えましたw
化粧直しイケてたかなぁ??
(○゚ε゚○)プププ

>まつん
みなさんまつんの動画見てね!
超うけますw
まつんのシュールなお笑いをどうぞご堪能くだされ!

>Makani
さすがに主題歌までは・・・w
うーーん、真剣ですかねぇ??
でもそう言ってもらえてすごく嬉しいです^^
頑張ろう!って気になりました(●´ω`●)

>つかりん
いっぱいおかしGetできたんだねー!
まさにいはつかりんのトリートぜんぶたべちゃうかも!?

>セリカ
ようこそ島じかんへ!
これからもちょくちょく気軽に遊びに来て下さい!
オアフ&ハワイ島にもぜひぜひ!
今度その時の話でも聞かせて下さい^^
2005/11/04(Fri) 00:49 | URL  | ゆっこ [ 編集]
楽しそう!!
ハロウィンはこちらでしたねv-12
ほかの所にもコメントしてしまいました。

ハワイのハロウィンは賑やかなんですね!
知りませんでした・・・。

いんちきおっさん最高です!!
私も参加したい!参加したい!参加したーい!!
2005/11/04(Fri) 15:42 | URL  | ニモイルカ [ 編集]
>ニモイルカ
かなりハロウィン賑やかでした!
ぜひいつかいんちきおっさんでハワイのハロウィンに参加して下さい!!


2005/11/05(Sat) 04:00 | URL  | ゆっこ [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
infomation


